2014年8月25日月曜日

8/25 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.13 「COLORFUL」リリース記念ライブ


COLORFULレコ発ライブ~サービス業のあなたの為に~

マンスリーライブを月曜の平日に開催するのは、ひとつのチャレンジでした!

なのになのに、月曜夜なのに、満員御礼☆

平日だという事を、忘れてしまうくらい。


恒例のスタッフ澤さんの手描きポスター


 素敵~*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ポスターが。)


 明るくなった物販コーナー



マイクスタンドレスにしたので、次郎くんの今日の居場所はココ。


月曜ライブのきっかけは、「ライブ行きたいけど土日は仕事やし無理」というお言葉を

まぁまぁ頂戴するので、一度は平日でやってみたいなと考えてたところ、

前々回のマンスリー池田珈琲で、お客さんで来られていたサービス業代表者Iさんに

何曜日やったら来てくれますか?と聞いたところ、「僕は月曜休みやから月曜日」

このひとことで決まったのでした(笑)

そして、その主役と言っても過言でない、Iさんは・・・・・・・・・


勿論、オープン早々に、ご来場くださいました~(*゜▽゜ノノ゛☆

そうでなくっちゃ~!!!


セットリスト大幅チェーンジ!

の為か、前半は何故だか緊張感あふれるステージ???

マスター思わず、アウェイ感を感じると問題発言(笑)

原因のひとつに、マイクなしで地声でMCやっていたのもある気が(;´∀`)

マイクスタンド無しでやってみようという試みで、マイクはあったのですが、

チューニングしながらMCなので、地声でやってみるとのことでした。



ということで、二部からは、マイク使用命令。

皆さんの緊張感もとけ(笑) アットホームな雰囲気に!


画像の足。よくやってますよね?

本人曰く、いやらしい足だと(笑) 自然とやっているらしい。

 

最後は、お客様のリクエスト曲「Flower」を。

今日ご来場のお客様たちにとってはお馴染み曲です^^


レコ発ライブ、満席を飾ることが出来て、有難い気持ちでいっぱいです。

月曜日だから来れた、また月曜日の開催お願いしますとのお声もあり、

半年に一回くらいは、平日開催マンスリーライブも良いのかな。

いつもご来場くださるファミリーの旦那さんもいらしてくださり嬉しかったです!

京都からは、宣伝部長も来ていただきました♪初池田珈琲でしたね^^

部長のこの日の一言から、

今月末のユーフォニアムとギターのコラボ演奏企画となりました♪

初めての方々にも、喜んでいただけ、CDをお持ち帰りくださいました^^

お仕事帰りに立ち寄ってくださり、

入りにくところを扉開けて入ってきてくださったお方も♪

ご近所さんから、大阪から、京都から、

そしてなんと神奈川県鎌倉市から!!(有り得ない!)

ゆあさの昔のお仕事仲間のお方が駆けつけてくださいました!!!

しかも日帰りで!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、毎回この日を楽しみにいらしてくださる方々、

いつもいつも私たちにたくさんの嬉しい言葉のシャワーをかけてくださり、

暖かく迎え入れ、送り出してくださり、

この場所を出た後の満たされた幸福感が半端ないです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←こんな感じ。 

有難き幸せ。

ニューアルバム COLORFUL もお陰様で多数旅立つことが出来ました♪

11/1 のホールワンマンコンサートチケットも旅立ちました(^^)/

ご来場くださった皆様、そして、池田マスター、スタッフ澤さん、

心に残る空間と時間を、どうもありがとうございましたm(__)m


京都から来てくださった蛙好きのおねいさまから頂きました

リアル蛙にゆあさ大喜び(≧▽≦)

おまけ画像


恒例の、夜ご飯。



ご馳走様でした!