2014年8月3日日曜日

8/3 京都祇園 シルバーウィングス 祝オープン6周年!



シルバーウィングス 6周年おめでとうございます!

今月は、6周年記念月間として、色んなイベントをされておられます。

その一環イベントとして出演させていただきました!


京都は数々のライブハウスがある中、しかもこの祇園で、

グランドピアノがある大きいステージ、広々とした客席、

トイレも男女分かれているし、楽屋もちゃんと用意されている、

勿論音響設備も素晴らしいハコ、

を運営されているということは素晴らしいとしか言いようがありません!

オープニングのイベントから出演させていただいており、

その他、知っている人は知っている(あたりまえ)

とてつもないご縁がこの場所であったり。

良い想い出がいっぱい詰まっている場所です。

本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないですが、

こうしてお声掛け頂けることが嬉しい限りでございます♪


今回も、のぼやんこと登山氏のブッキングは、

毎回選りすぐりの方々ばかりで超楽しみです♪

しかも、シルバーウィングスには、大きなプロジェクターがあるので、

ミュージックビデオを流してしまおう企画を直前に思いつきました!


リハーサルで上映してみましたが、共演者たちから

カッコイイ!すごい!のお声が(°∀°)b 


嬉しい反応ありがとうございます♪

もう、もう!カラフルまで流しちゃいます!!!


本番では、ゆあさのセッティング中に流してもらいました。

皆さんの関心と反応が有難かったです。

今回、残念ながら画像がほとんどお顔真っ白な写真しか撮れずでして。

ハレーショーーーンヾ(。`Д´。)ノ

色々工夫してみましたが、私のアイフォーンでは不可能。

わんぱく清水さんと、おかありなさんの演奏はとっても個性的で叫び系♪

Yasu&Negiさんは、超爽やか系!

ギター二人なので、最初の曲のイントロで、ひょっとしてDAPAPEPE風?と思いきや、

爽やかなお声が聞こえてきました。

個人的に超ツボです やっぱり年代的にハマるんかなー?

そして、ゆあさまさや マシな画像これだけです(笑)


ちなみに、オレンジにしか見えませんが、真っ赤なシャツを着ております(笑)



会場の皆さん盛り上がって頂きました!!!!

そしてラストは、今村大祐(ポセイドン石川)さん!

のぼやんから一回一緒にやってもらいたかったって言われていたので、

超楽しみでしたが・・・

やはり期待は裏切りませんね。

歌もピアノもすっごくうまいのに、面白いことをやる方って、かなりツボ。

そして、そういう方って、ステージ降りると皆さん謙虚でいい人なんです!

これほんと!

今回は噂の、プリンセスやすこさんとご一緒!


めちゃくちゃ笑いましたー(≧▽≦)

ほんと楽しませていただいたイベントでした!

ご来場くださった皆様、共演者の皆様、どうもありがとうございました。

シルバーウィングスののぼやんはじめ、

スタッフさんと女性PAさん、イベント帰りのPAしみちゃん、

イベント雨で唯一演奏出来なかったJUNさん、

これからのシルバーウィングスのご繁栄を祈っております!


おまけ画像

シルバーウィングス近く(祇園花月横)に、新しいお店が出来ていまして…

ショーウィンドーのこれ!

これ見て、二度見してもた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

味見させてもーたら美味しかったので、

右端の包んであるやつ、緑黄桃色の甘いやつを差し入れにお持ちしました。


桃果肉100%のかき氷


打ち上げは、この刺身桶盛り。なんと500円!お得!