2019年4月1日月曜日

4/1 京都洛西 らくさいさくら祭 ~Street Parade~


らくさいさくら祭2日目🌸

1日目は小畑川中央公園特設ステージで演奏でした🎵


初の3日目のタイトルは、Street Parade🌸

時間は決まっていないフリースタイル。

この日、午前中にプロフィールフライヤーが届く予定だったので、

ゆあさは、13時すぎ頃から演奏としていました。


発注していた新しいプロフィールフライヤー(チラシ)が無事到着!

もう、前のプロフィールの残が4枚ぽっきりだったのでギリギリセーフ。

というか、四条畷や前日さくら祭では、CDご購入者にしか渡せていなかったのです💦


プロになってからの過去音源の曲名なども掲載🎵

歴代のゆあさまさやのプロフィールをお持ちの方はご存知の通り、

随時内容を更新して印刷しています!

更新する内容が日々増える事が有難いです💫


会場は洛西タカシマヤ・ラクセーヌ周辺の、小畑川に降りる手前。

ブースも色々出ていて、前日までは沢山の人だったんですが…

昼過ぎからこの雨…☂ そして寒い…😨

人がいない…、露店は続々撤去され…

という状況の中💦


テント内まで入ってくるほどの激しい雨⛆


それでも、ゆあさファンの方々が駆け付けてくださり、

残ってくださる方々もいて、有り難かったです😊💚


そしてやっぱり!


どんな場所でも置き弾き~😉


最後まで聴いてくださりありがとうございました🌟

届きたての最新プロフィールを、この状況で聴いてくださった皆様に

一番にお届け出来て良かったです😊

CDや、6/1チケットも旅立ち、感謝感激でございました🌸

KBS京都ラジオの皆様、今年もお世話になりました。

また何かのイベント時には呼んで頂けますよう、これからも精進いたします!

「レコ室からこんにちは」でもよろしくお願いします📻


演奏後は、一旦雨が止み、なぜかこの青空…😳


ここぞとばかりに、満開の桜の木の下で撮影✨


晴れ間のひととき🌸

この後、また雨に戻りましたとさ☔

そして、洛西タカシマヤで北海道物産店やっていると聞き💨


ゆあさは懐かしい~と言いながらこちらを購入。


三つ入りだった👌

今年も北海道ツアー行います❕

去年と同時期の、6月末から7月初旬、函館から知床まで伺いますので

去年出会った皆様との再会と、新しい出逢いを楽しみにしております🌌


くコ:彡 🌟 くコ:彡 🌟 くコ:彡 🌟


本人より☟

らくさいさくら祭2日目。

演奏時は雨で、今日も寒く、人もまばらでしたが、ゆあさの音を聴きに来てくれた方々、

残って頂いた方々のお陰で無事ライブを行う事が出来ました。

6/1チケットやCDも旅立ち感謝感激。

今日の午前中に到着した、新しいプロフィールチラシも配布出来てよかったです。

聴いて頂いた皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

2日間寒かったので風邪などひかれませんように。

演奏後は、一旦晴れて、束の間の青空。場所によっては桜満開でした!

by.ゆあさまさや


4/13 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 オープニングコンサート へつづく