2019年4月28日日曜日

4/28 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター②



コーヒーフェスin神戸ハーバーランド2日目!


11時前から受付行列となり、少し早目の開場となりました😃



会場には、ピンバッチのガチャも!


バックやカップのグッズも販売されていました💫


2日目は、受付の位置の変更や、テーブル増設など、工夫が沢山見られ、

テーブルには、こんな用紙が置かれていました😊


「パントタビスル」ブース 美味しそうなパンが並んでます🍞


本日も11時からのオープニング演奏。


最小年齢のゆあさファンのファミリーがご来場くださいました😊

幼稚園年少さんの時から、コンサートにご来場頂き、

大人しく釘づけで聴いてくれていたお子様達が、もう小学生に💗

似顔絵とかも書いてくれていたっけ🌟

今はどんな気持ちで聴いてくれているのかなぁ?

先日の四条畷市で開催したコーヒーフェスの様子が載っていると、

四条畷市の広報誌も届けてくださいました!


演奏中、管楽器×2の音が鳴り出し、不協和音発生の事態もありましたが…

PAさんが注意してくださりホッ💨



衣装も毎日変えております👌


背弾き


歯弾きの向こう側を捉えました😁


ぐるっと回って


チーン✋


上から撮影



会場も賑わってきました!!!



スタンド席にもお客様が!



置き弾き「ISLAND」でファーストステージ終了。



まだまだ受付も行列が!



「パントタビスル」ブースでもレジ行列が!



神戸も京都同様、コーヒーとパンの消費量1位2位を争うくらいなんですよね。



そして本日最終の2ステージ目は、30分後の、12時30分から。


お客様が座れなくなって来た為、前と横に椅子を増設。


ギター搾り!ベンディングビブラートの瞬間を捉えました。

(ギターに悪いやつ)


ラストのスプラーッシュ.。o○


拍手喝采!


沢山の方々に聴いて頂けました!

CDも旅立ち、感謝感激でございました🌟

この日は、ダブルヘッダで、京都まで戻る為、14時には会場を出発。

2ステージの隙間の30分も、物販と爪の手入れで、すぐ次のステージだったので

ゆっくりコーヒーも飲んでいられず、失礼しました💦

神戸には3時間半の滞在でしたが、ご来場くださったゆあさファンの皆様、

この日出会った皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました🌺

1日目の記事はこちら☟

4/27 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター①


4/28 京都市役所前 ゼスト御池 LOVE49 イベント演奏 へつづく