2019年4月28日日曜日

4/28 京都市役所前 ゼスト御池 LOVE49


子宮頸がんを予防する日(子宮の日)にちなみ「LOVE49プロジェクト」がおこなう

子宮頸がん予防・啓発活動で全国各地でイベントが開催されています。

有難い事に毎年ご依頼頂き、今年でなんと7回目!



LOVE49過去ログ☟

2013年は横浜FPD本選出場の為、参加出来ず。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

この日は神戸にて2ステージ演奏し、

4/28 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター②

JR神戸駅から山科駅→地下鉄東西線で京都市役所前駅というルートで

本番1時間半前には到着。

駅の改札出たら、すぐ演奏会場なので意外に楽な移動だったのでした😊


河原町広場 広すぎて寂しい感じの画像ですが実は…


満席のお客様です!!!



ステージとお客様席の間が広いのは、通り道だからです😆


GW2日目ですが、京都市役所前駅を行き交う人々が、

いつもより少し少な目な気がしましたよ。


ゆあさファンの方々が多数駆け付けてくださり有難かったです🌌


ステージが広いとパフォーマンスも派手😁


足が動く動く。


本日も、歯弾きの向こう側をとらえました😀


チーン からの 祈り


スプラッシュ.。o○


お客様も増えました!


何してんの?😅


マゼンダ ラストのキメポーズ!


足ーーーーー!!!!!!


ギリギリのところからの生還。


満面の笑み😁



盛大な拍手💥

ご来場くださった皆様、お聴きくださった皆様、

CD御買上くださった皆様、どうもありがとうございました!

偶然の再会もあったりして、嬉しかったです。


7回目のLOVE49イベント出演。

思えば、最初の頃は、10時にリハーサルで早くに会場入りし

最初から最後まで参加していた時期もありました…

今では、腕利きPAさんのお陰様でリハの時間を取る事もなく、

ここ数年間はダブルヘッダになったりで、出演時間を考慮して頂いたり。

それでも、毎年ご依頼頂ける事に心より感謝致します。

加藤先生はじめ、先生方、北川さん、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


●ゆあさまさやあるあるシリーズ●


スタッフ用のタイムスケジュールの名前が…😁

ゆあささまや

以前は、ゆあさまあや てのもありました笑



本人も間違えて入力するくらいですから…笑

平仮名ゆあさまさや ややこしや~😝


コーヒーフェス神戸ハーバーランド2日目も、オープニング11時からと12時半から演奏。

そして神戸から京都に戻り、京都市役所前ゼスト御池にて開催のLOVE49イベントで演奏。

2012年から起用して頂いており、毎年恒例行事となっております。

どちらのイベントも大盛況の賑わいの中、演奏出来る事、幸せに思います。

そしてどちらのイベントにも、ファンの方々が多数ご来場頂き、嬉しかったです。

お会いした方々、スタッフの皆様どうもありがとうございました。

明日もダブルヘッダ!がんばります!