2019年4月29日月曜日

4/29 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター③


コーヒーフェスin神戸ハーバーランド3日目!

この日も、11時からのオープニング演奏と、15時からの2ステージ。

夜は、大阪豊中での平成ラスト自主企画コンサートとダブルヘッダの為、

16時には会場を出るという、ちょっと緊張感ある一日。

ダブルが2日間続くのと、平成最後の自主企画でしかも生音コンサート。

この日を無事終えるとホッと一息で、ここが正念場😊


3日目もいい感じで受付行列が出来、あっという間に会場は賑やかに。


椅子とテーブルも更に増え、向きもいい感じに変更され、

初日は、ステージと最前列が遠かったのですが、

お客様との距離が近くなりました✨




ギター搾り


背弾き


チーン


スプラッシュ.。o○


からの~


右手上げ… いちいち大げさな動作😜

ファーストステージ終了~😄


お楽しみのコーヒータイム☕


tomo.さん(From 鳥取)のマリンバを聴きながら🎶


tomo.さんとは、鳥取用瀬のコーヒーフェスでご一緒し、嬉しい再会でした🌌

前回は、ビブラフォンだったかな。☟

12/22 鳥取用瀬 第14回 JapanCoffeeFestival in 用瀬 ①


4本使いのスティックさばきが凄いのなんの。

マリンバの上に色々な物を置いて音色を変えたり、癒しだけじゃなく楽しい音色🎵

コーヒーにマッチしていて素敵でした✨

またの再会を楽しみにしています🌌

そして、美味しそうな食パンを、neiro cafe へのお土産に購入しようと

パントタビスルブースで物色。


面白いパン発見💥令和カンパーニュ🍞!!!


思い付きで、この令和カンパーニュを、夜のコンサートでの

抽選くじの景品にする事に🌌


平成最後の自主企画コンサートという事で、丁度良い景品でした😊

🍞 ☕ 🍞 ☕

続いては、15時から演奏の予定でしたが、

前の方の催しが開催中で、しばし待機。

15分くらいに終わられたので間に合いそうで良かったっ👌と思ったら、

休憩後に続きますとの事。あらあらら~😅

16時には2ステージ目を終える予定だったのでヤバし。

交渉し、なんとか2ステージ目を15時30分から開始出来ました👍


この時間はピークタイムで、満席です!



ステージからはみ出る事によって、お客様との距離が更に近くなり、

前方の皆様は釘づけで観て頂けるように🌟


それにしても凄いお客様。

センタービルも大賑わいで、階段とエスカレーターも人が絶えません。



スタンド1階2階にもお客様🌟


歯弾き


置き弾き


足と手の動きが凄いよね。

まさに、アコースティックギターパフォーマー🌌


嬉しそうな笑顔😁


いちいち大げさな動き😁


こんな風にアコギ弾く人、他にいますかね???


全力パフォーマンス!


沢山のお客様の中、演奏させて頂きました🌟

この日も、ゆあさファンの方がご来場くださいました❣

CDも旅立ち、感謝いたします🐦

ご来場の皆様、コーヒーフェススタッフの皆様、関係者の皆様

どうもありがとうございました!

バタバタと片付け、ピューっと阪急高速神戸駅へ💨

お先に失礼いたしました💨

そして、大雨降る中、阪急高速神戸→十三→服部天神へ🍀



コーヒーフェスティバルin神戸ハーバーランド3日目も無事終了‼︎

本日も大盛況の中、気持ち良く演奏しました。


明日の平成最後の日にもオープニング11時からと、後は時間未定ですが2回ほど演奏予定。


お会いした皆さまありがとうございました。


コーヒーフェスでゲットした令和パンは、本日夜の生音コンサートの抽選くじの景品にします!


雨なので気を付けてお越しください。平成のまとめ的コンサート、どうぞお楽しみに!


by.ゆあさまさや


4/29 大阪服部天神 neiro cafe 平成ラスト記念コンサート~完全生音~ へつづく