2019年4月30日火曜日

4/30 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター④~平成最終日



平成31年4月30日 平成最後の日。



ゆあさまさや 翼をさずかる🐦

神戸ハーバーランドにて開催のコーヒーフェス4日目の演奏でした☕



ファーストステージは、11時からのオープニング🎵

この日は、4ステージ演奏しました🎶



本日も、受付行列!

待ち時間を楽しんで頂ける様、爽やかなナンバーから披露。



コーヒーを愉しむお客様が増えてからは、全力パフォーマンス!



本日も、歯弾きの向こう側を捉えました😀(マイブーム)



歯弾きを初めて見た方から、

「鼻で弾いているの?」とか「唇で弾いているの?」とか聞かれる事があるので

歯で弾いていることを画像で証明😄笑



こんなギタリスト、絶対他にいないわな…😅

お昼すぎになると、毎日入場者がピークタイム。

前日の賑わいの様子⇒ NorthDiary夏

いつもこの位、賑わっております🎊


大道芸人・道化師 クラウン マイン さんのステージ🎪

前方の皆さんみんな笑顔😆


お子さん参加のコーナーも😊


楽しいステージに拍手~👏


平成最後のランチは、ゆあさの大好物のお寿司🐟

高速神戸駅から会場に行く途中にあった、お昼のサービスランチがお得なお店。

上9貫と鉄火と海鮮味噌汁で税込1480円!


私は、8貫+味噌汁で税込1200円!

昭和最後の日と平成最初の日は何してたか、何食べたか覚えてる?

という会話をしつつ、

こうして平成最後の日と令和最初の日に演奏のお仕事が出来、

ブログによって食べた物まで、

振り返る事が出来る時代になっていようとはね~。。。

と、しみじみしつつ、平成最後のお寿司を噛みしめておりました😋



セカンドステージは、14時〜14時30分🎵



沢山のお客様の中、演奏いたしました🎶



10日間のうち3日間出演される、ヒトリルーム さんのステージ。

(何気にビジョンがゆあさまさや)



透き通る歌声を聴きながら~平成最後のコーヒーブレイク☕


この日しか出店されていない人気店との事でこちらに決定☕


この日から、ゆあさまさやの紹介が❣

ビジョンに繰り返し流して頂いておりました🌟

ありがとうございます🌌


休憩中、外に出てみると、アンパンマンの石像が💗

この先にアンパンマンミュージアムがあるのです😊

そして、ビルの入口には、コーヒーフェスの広告塔、

スティック けんいちさんのパフォーマンス‼


微動だに動かないんです。瞬きもしません。

でも、チップを入れると…(盗んでいるように見えますが入れています💦)


動き出すのです😀


そして、一緒にピースしてツーショットが撮れます📷

彼とは、鳥取用瀬のJCFでご一緒し、四条畷でのコーヒーフェスでは、

クラウンマインさんと「BAGUETTES」というコンビ名で

パフォーマンスされていました🌺

そして、サードステージは、16時〜16時30分から🎵


えーっと…


何をしておられるのでしょうか…😅

この位の時間になると、席も空いてくるのですが、

ご入場される方もまだまだおられ、

まったりした良い雰囲気に。

そして、音響もより響き渡り、夕方から夜にかけての演奏も良いですね👌

そして、平成ラストステージは、17時30時〜18時🎶


4ステージ目とは思えないはじけっぷり。


手もよくあがっております😁


背弾きもロック感出てますな⚡


歯弾きの向こう側👌 (しばらくお付き合いください)


何より誰より楽しそうですな😁


置き弾き


弾く(ひく)=弾く(はじく)

同じ字ですが、画像で見ると、置きはじき の方がしっくりきますね💥


おぉっと ポロリ💦


セーフ💦

置き弾き「ISLAND」の後、

17時50分頃、平成最後の演奏曲をFacebookにてライブ配信しました🎶

やっぱり、この曲で〆るのね~😁

で、ラストのぶったおれ…😂 まぁ何かやるなとは思いましたが笑

足ーーーっ😆

撮影している私まで、ふふふっ と、吹き出し笑いしてしまいました😂

平成ラストステージ、終了🎉

本日も、ゆあさファンの方々にご来場頂き、嬉しかったです🎼

ご来場くださった皆様、CD購入くださった皆様、

コーヒーフェススタッフの皆様、どうもありがとうございました✨

ひとつの時代の最後の日に、皆様の前で演奏出来る事に感謝いたします。

令和の時代がどうか平和でありますように🌟

そして、平成最後の晩餐は…


はなまるうどん🌼でした😋

🌌 🌌 🌌


平成最後のステージ。平成〆の曲はやっぱり「マゼンダ」。

全力で演奏しました笑(最後のブっ倒れはフィクションですからね!)

ありがとうございました。

令和で(明日)また会いましょう!by.ゆあさまさや



へつづく