2019年5月1日水曜日

5/1 令和元年初日 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑤~新元号を特別なコーヒーで迎えよう~



令和元年初日🎊

コーヒーフェスin神戸ハーバーランド5日目~新元号を特別なコーヒーで迎えよう~



11時からのオープニングセレモニーにて、まずは2曲披露🎶

そして、令和セレモニーメインイベント、書のライブパフォーマンス

書家あらっちょ(荒木健太郎)さんへ橋渡し😊


まずは「感謝」を中心に


夢 愛 命 などで上書きされ


まぁるく丸められ


令 と 和 が繋がり


完成~🎉

素晴らしいパフォーマンスでした!!!

令和になった実感が沸いてきました👌

あらっちょさんのMC後、再び、ゆあさまさやのステージ🎵



ビジョンがゆあさまさやの時にシャッター押すのがマイブームに😀



令和と共にナイスショット📷


令和初の置き弾き!


令和のはじまり感溢れる画像が撮影出来ました👍


聴いてくださった皆様、ありがとうございました🌟



書家あらっちょさんと記念ショット🌌

この書は、最終日まで、ご来場の皆様の記念撮影に使えるよう

配置されておりました🌟

演奏後は、お楽しみのランチへ💚


大好物のインドカレーとチーズナン😋

すぐ隣のビルの地下に、最大級のフードコート発見し、行ってみると

和食洋食中華うどんラーメンインド と、一通り揃っていてワクワク💃


「最後の晩餐で何を食べるか」という問いに、

ゆあさは「インドカレー」というほど、大好物なんです。


私は野菜を摂取したかったので、野菜たっぷりチャンポン🍜

後2~3回通う事になりそうなフードコートでした😋



センタービル内では、スティックけんいちさんが

コーヒーフェスPRパフォーマンスされていました🌟

そして、Wi-Fiフリーのカフェにて、

色々なメールの対応や、打合せ等の仕事をこの休憩中にこなしました。

毎日、京都から神戸へ朝早い移動し、夜遅く帰る為、

色々仕事が溜まっておりましたが、

本日は2ステージのみの為、休憩時間を有効利用出来て良かったです👌

GW終わったら、アルバムのジャケット制作に取り掛かる大仕事も待っています✊



そして、16時からのセカンドステージ🎶



大賑わいで、コーヒー店舗にも列が出来ています☕


背弾き


歯弾き


チーン


スタンド席にもお客様!


沢山のお客様の中、演奏させて頂きました💫


そして、令和元年初日の最後の曲は…


やっぱり「マゼンダ」で…


最後はやっぱり…


ぶっ倒れましたね…

勿論、わざとですよ😅


広いステージの時は、要注意ですな💦

皆様ありがとうございました🌟


テーブルに置いてある、アンケート的な用紙に

ゆあさの事が書いてあると、スタッフの方が見せてくださいました🌟

「コーヒーに良く合いました。」

この一言は、コーヒーフェス公式アーティストとして演奏させて頂くゆあさにとって、

本当に有難く、嬉しい言葉で、とても励みになりました✨

ゆあさはキャッチーで派手な曲や、注目のパフォーマンスも行いますが、

コーヒーに寄り添うような、その時々の環境に馴染むようなステージになるよう、

今後も心がけたいと思います。(ゆあさも常々そう思っております!)

令和元年初日に、多くの皆様の前で演奏出来た事に感謝いたします。

この日出会った皆様、コーヒーフェススタッフの皆様、

どうもありがとうございました🍀



5/2 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑥ へつづく