2019年5月4日土曜日

5/4 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス②



高槻城北通商店街ストリートパフォーマンス2日目🎵

1日目の様子や、経緯などが書いてある過去ログへのリンクはこちら

5/3 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス①


2日目も、時間前からファンの方々がお待ち頂いており有難かったです🌟


自転車バイクが無造作に路駐されている中、路地にて演奏!




お陰様で4ステージ共大盛況🌌



中には、高槻ジャズストのパンフレットで、探す人や、

勝手に演奏してるんやな~ とかいう声も聞こえてきましたが、

勝手にはやっておりません😅

ただ、高槻ジャズストリートとは無関係なので、パンフには掲載されておりませぬ。


ゆあさの舞。


こちらからエントリーする関西でのライブは、スケジュール的に数年前に卒業しており、

3年前の高槻ジャズストの演奏も、お店からのご依頼でした😊

西院フェスも、枚方宿ジャズストも、ご依頼があっての出演で、本当に有難いです。


毎年、お顔を出してくださる方や、先輩ミュージシャン、

お久しぶりの方、いつも応援してくださるファンの皆様、

そして初めましての皆様!どうもありがとうございました🌟


大吉堂の大吉さん、今年もありがとうございました🌟

来年のスケジュールはまだ未定なのですが、また是非よろしくお願いいたします!

2時間の滞在後、神戸ハーバーランドへ移動💨



GW8日目もダブルヘッダ。

前日同様、大阪高槻の城北通商店街路地にて、大吉堂主催ストリートパフォーマンスでした。

沢山の方々に足を止めて頂き、また、ファンの皆様にもご来場頂き感謝感激でした。

大吉堂の大吉さん、今年もありがとうございました!

皆様に元気を貰い、8日目のコーヒーフェスin神戸ハーバーランドへ。

by.ゆあさまさや

5/4 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑧ へつづく