2019年5月3日金曜日

5/3 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス①



GW7日目は、3度目の開催、高槻ジャズストで賑わう城北通商店街にて

大吉堂さん主催のストリートパフォーマンス!

過去2回の日記はこちら

2018年
5/3 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス 高槻ジャズスト店舗独自企画


毎年、1日だけの開催でしたが、今年は2日間!!!

過去2回共、有り難い事にダブルヘッダで、滞在時間は短く、

20分ほどのショートステージを数回演奏するのみですので、

パッと現れて、パッと演奏し、パッと帰る

みたいな感じなんですが、

毎回沢山の方々に足を止めて頂け、有り難いご機会であります。


このような路地で、ストリートパフォーマンスが出来る環境、中々ありませんよね。

開始前から、ゆあさのスケジュール、告知を見てご来場くださった

ゆあさファンの方々がお待ちくださっておりました!


音が鳴り出すと…


あっという間に


路地が埋まります😊


後ろにおられるのが、大吉堂の大吉さん。


路上駐車の自転車やバイクに負けじと演奏🎵



間違いなく、唯一無二の会場です😁


2時間の滞在で、ショートステージ4回、演奏いたしました!



ほとんど人が歩かない道なのですが、たまに人も通られます😅

お待ち頂き、ご協力感謝いたします。


どの回も満員御礼。

12時からは、商店街が車両通行止めになり、歩行者天国になる為、

通りまで人が溢れる状態に!!!


有難い事にチップも沢山入れて頂き、CDやライブチケットも旅立ちました🌟

ご来場くださった皆様、そして偶然お聴きいただいた皆様、

大吉堂の大吉さん、ご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました!

ゆあさの演奏後、すぐ傍のJKカフェにて、高槻ジャズストライブが開催に。

毎年、音被りでご迷惑おかけする事のない時間で演奏しております!

そして、続いての会場、神戸ハーバーランドへ移動💨



GW7日目はダブルヘッダ。

大阪高槻の城北通商店街路地にて、大吉堂主催ストリートパフォーマンスでした。

大吉さんにご依頼頂き、3回目となります。

今年も多数のファンの皆様が応援しに来てくれ嬉しかったです。

そして沢山の方に足を止めて頂きました。どうもありがとうございました!

by.ゆあさまさや


5/3 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑦ へつづく