2019年5月15日水曜日

5/15 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン オープニング


キエフ屋上ビアガーデン オープニングセレモニー🎊🍻


祇園四条駅すぐの立地にある、キエフ屋上からの景色。

南座、四条大橋、鴨川、奥には京都タワーも見えます🍻

ちなみにこちらは一昨年の、リニューアル前の南座2017

去年は、工事中の南座2018

現在の南座2019

5月からは、鴨川納涼床で、この1ヶ月は昼床もやっております✨


反対側は、新緑の東山🌳ときより吹く風が心地よい、ビアガーデン日和🍺

ここ数年、毎年ビアガーデンオープニング時にご依頼頂き、

ビアガーデン演奏や、店内でのコンサート、出張演奏のご依頼等で

2014年から毎年お世話になり、なんと6年目🌌


ビアガーデンでは、なんと6年連続雨知らず!

期間中2~3回演奏した年もありましたので、おそらく10回は連続晴れ男🌞

去年のオープニングはこちら

去年は、浴衣イベントでも演奏🎵


オープニングセレモニーは、加藤社長のテープカットから✂🎀


ギターファンファーレも恒例となりました🎵


そして、加藤社長のご挨拶。


既に皆様ご存知だとは思いますが、歌手 加藤登紀子さんの御兄様です。

とても背が高くダンディで、いつも優しく声をかけてくださいます。


そして、皆様で乾杯🍻の後、演奏スタート♬

空の色が綺麗~と、左を見ると…


🌄真っ赤な夕焼け🌇


ここからの暮れゆく空の色が、本当に美しくて毎年楽しみです✡


陽が落ちてからの空がまたいい色。


風が気持ちいい🎵ギターの音色がマッチしています👍


哀愁の歯弾き


そして、提灯灯る夜の中、セカンドステージ🎵


奥まで満席!


やっぱり置き弾きになると、動画撮影率高し!

皆様にお楽しみ頂けたようでよかったです👍

毎年、ゆあさファンの方がご来場くださるのですが、

今年も、お久しぶりの方がお顔出してくださり嬉しかったです🌟

聴いて頂いた皆様、キリンビールの皆様、どうもありがとうございました!


終演後は、ビアガーデンメニューを頂きました🍴


ピロシキ美味しい~!


ロシア料理を堪能😋


御馳走様でした😍


夜の南座✨


ゆあさまさやを育てて頂いている街並み。


ずーっと続く、床の灯りが綺麗でした🌌

キエフの加藤社長はじめ、奥様、美知世専務さん、スタッフの皆様、

どうもありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願いいたします🍀


京都祇園キエフにて、屋上ビアガーデンオープニング演奏でした。

2014年から毎年起用して頂き、有り難い事に今年で6年目になります。

1度も雨に降られた事がなく、今年もビアガーデン日和の中、まずはセレモニーイベント。

加藤社長のテープカットファンファーレを弾くのも恒例となりました。

新緑の東山と南座、四条大橋、鴨川を見下ろせる抜群の環境と、

心地よい風と、暮れゆく空と。

そして満席のお客様の前で気持ち良く演奏させて頂きました。

嬉しいお客様にもご来場頂き楽しい一日でした。

終演後に頂いたロシア料理も美味しかったです。

御馳走様でした!

お会いした皆様、キエフ加藤社長はじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

キエフビアガーデンは9月まで行われますので祇園にお越しの際は是非。

by.ゆあさまさや


6/1 京都東向日 SecondRooms HORLOGEⅡリリース&ソロギターの日スペシャルコンサート へつづく