2019年5月4日土曜日

5/4 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑧



ダブルヘッダ高槻から、8日目の神戸コーヒーフェス☕


ファーストステージの15時は、やはりほぼ満席の大盛況🎊


コーヒーとパンをテーブルに、

パンフレットを見ながら、お喋りしながら

聴いて頂きました🎵


演奏中にアイスコーヒーをお先に失礼して…😋


置き弾きとアイスコーヒー

美味しい!私の好きな味でした~🌼


演奏後のアイスコーヒーは格別👌

今回のコーヒーフェスでは唯一のアイスコーヒー屋さんだったのかな?

コーヒー苦手な人に飲んで欲しいお味でした💚


続いては、17時からの演奏♫


GW後半になると、この時間もまだまだ賑わっています🌌


レンズマジックで虹がかかりました🌈


☝これと ☟これ 同じポーズですな😁


夜御飯は、やっぱりインドカレー😆

ここで食べるのも、この日がファイナルになりそうなので

思い切ってダブルカレーを注文しとりました🌌


私は思い切って油を摂取💦 豚の角煮定食🐷

ラインナップが充実のフードコート プロメナ神戸 でした!


夜の演奏までに、翼をさずけ…🐦

普段はこういうドリンクは一切飲まないんですが、

ここぞという時だけ飲みたがるようになりました😀


そして、19時からの本日ラストステージ🎶


この時間になると、静かなので、音の響きが凄い!!!

お席も余裕で座れますが、お仕事終わりにご来場の方もまだまだおられ、

コーヒー店主とゆったりお喋りが出来たり、

これはこれで良い雰囲気なんですよね~🌟


こじんまり。


座って弾いてる?


大人な時間という事で、普段弾かないレア曲を…

というか、ゆあさの好きな曲ばっかり好きなように弾いとる😪

1曲だけ動画をアップしてみました!

【Sweet child o' main / Guns N' Roses】Original arrangement by Masaya Yuasa 

ガンズアンドローゼスのスィートチャイルドオブマイン

これが以外に(❓)好評で、この曲知ってる方?という質問では

結構な方が反応してくださいました💥 (私は当初知らんかった😨)


この日も、ゆあさファンの方々がご来場くださいました!

先日のネイロカフェでのライブや、前日の高槻にもお顔出してくださったご夫妻で、

関西のコーヒーフェスにも多数お顔を出してくださる珈琲好きなお方☕

今回も追加チケットを購入し、飲み比べ、

気に入ったお店で珈琲豆を購入されておられました🎊

ほんと有難い限りです💛

ゆあさも最終日に、一番好みだったと思う珈琲豆を購入します!!!

それから、以前こちら☟のライブでご一緒した

11/12 大阪 枚方宿ジャズストリート ②川原町商店街 アワーズキッチン


ミュージシャン空さんのおひとりがご来場くださり、

嬉しい事に、CDもご購入くださいました!

ゆあさの人柄共にファンですと言って頂き、感謝感激でした。

☕ 🎶 ☕ 🎶

ご来場くださった皆様、聴いて頂いた皆様、

CD購入くださった皆様、どうもありがとうございました🌟

コーヒーフェススタッフの皆様!お疲れ様でございました🍀


8連勤無事終了ーーーー!!!次の日は休みだーーー!!!

でも、やらなければならない事が山積み~😅 実質休み無し!

で、この日…

帰りの阪急電車が人身事故の影響で、長岡天神駅で1時間40分もストップ😥

日を超えて無事到着しました💦

実は、次の日の5月5日に、某山の上での演奏が入るかも???

というお話があったのですが、結局、演奏のお話は無くなったんです。

もし山の上演奏があったとしたら、これ、結構大変だったかもでした…😅

GW10日間の10日間演奏!!! も有難い事ですし、

最大の記録になったかもしれませんが…😲

でもやっぱり有難い、演奏お休みの一日となりました🌟



コーヒーフェスティバルin神戸8日目の3ステージ目は、一番遅い19時に演奏。

いつも満席の会場ですが、この時間になるとまったりゆったりした時間が流れます。

という事で、自分の好きな曲ばかり弾いてしまいました(笑。

美味しい珈琲飲みながら、大人なコーヒータイムをお楽しみ頂けたようで良かったです。

6/1ニューアルバムリリースライブでは、この曲含め、全カバー曲を披露します!

お楽しみに。

by.ゆあさまさや

5/6 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑨最終日 へつづく