2019年5月3日金曜日

5/3 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑦



神戸ハーバーランドで開催のコーヒーフェス7日目☕

5/3 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス①


こちら☝で演奏してから、阪急電車で高速神戸へ移動し、予定時間に到着。



15時半からのステージ

やはりこの時間の会場は、凄い賑わい!


いつもはお客様のご来場前、これからコーヒーを選ぶ、というところからの

スタートなので、ゆったりした楽曲からスタートですが、

初めての途中からの演奏は、既に会場がホッカホカにあったまっているので、

いつものステージの感じで演奏🎶


背弾き


歯弾き


チーン


特に前方の方々はガッツリとご覧頂き、

楽しんで頂けたようで嬉しかったです😊


本日も、ファンのお客様がご来場くださり、これを書いてくださいました💜

京都、神戸、梅田、奈良と、過去のコーヒーフェスに何度もご来場頂いており、

もう何年もコンサート(先日のネイロカフェにも)ご来場くださり、

末長く応援して頂いております😊

いつもマイマグカップを持参され、

コーヒー飲み比べを楽しんで頂けているようで嬉しい限りです☕


その方に、ギター&レコードの和三盆セットを頂戴しました😍💝

2個のうちひとつは、前日、自分用には勿体ないので

6/1コンサートの抽選くじ景品として購入したものです~🎸

差し入れてくださった方は、ゆあさが有難く頂きますね~😋(超喜んでます)


そして、クラウンマインさんのパフォーマンスを楽しみました🎪

気まずいチップタイムに率先して投げ銭するゆあさ🎩


この後、お客様も続々と入れに来てくださいました👌

そしたらね、その後、クラウンマインさんがね、


翼をさずけるドリンク🐦を差し入れてくださったのです🌟

「昨日コレ飲んでおられたから」と。

会場外でひっそりこっそり翼をさずけていたのを見られておりました😆

お心遣いありがとうございます😊

お陰様で、まだまだ頑張れそうなゆあさでした👌


数日間ご一緒すると、なんというか自然に絆的なものが生まれてくるような。

普段は人見知りの二人(あかんやろ😂)なので、絆までは中々なのですが💦

自然と仲良くなるというか。仲間的な気持ちになれるというか。

同じことを、コーヒーフェス代表の川久保さんもおっしゃってました。


10日間のイベント開催は、前代未聞で、

関係者は一大事で大変な事も多々あると思いますが、

確実に、日に日にまとまりの良いイベントになっていますし、

とても良い経験をさせて頂いている、有り難い機会だな思います。


セカンドステージは17時から。

夕方になると、お客様も少なくはなりますが、

この時間からご来場の方々もおられ、まったり静かで大人の雰囲気に。



人が少なくなると、音が跳ね返り、かなり迫力ありました!

聴いて頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、

どうもありがとうございました😊


終演後にコーヒーブレイク☕



昨日買った、コーヒーさんぼんと一緒に💫


夜の雰囲気もよさげなので、

次の日は、もう少し遅い時間に演奏する事に決定!

コーヒーフェススタッフの皆様、お疲れ様でした🍀

ゆあさまさやもGW9日間13会場ライブ、

残すところ後2日、3会場となりました🐦


はなまるうどん🌺再び😋


私のうどん画像は、4/30にも使いまわしました💦

全く同じものを食べたのでした😁


7日目のコーヒーフェスin神戸ハーバーランド。

こちらも沢山のお客様の前で3ステージ演奏。

本日も応援に駆け付けてくれた皆様に感謝です。

過去にない程の連続ステージ数ですが、皆様の応援のお陰様で、ゆあさまさやは元気です(笑。

by.ゆあさまさや

5/4 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス② へつづく