2019年5月6日月曜日

5/6 兵庫神戸 JapanCoffeeFestival in 神戸ハーバーランド スペースシアター⑨ 最終日



GW10日間開催のコーヒーフェス最終日!!!

平成から令和にかけての史上最大連日演奏

10連休のうち9日間13会場(ダブルヘッダ4回)合計36ステージ!!!

本日がラストです🎊



ますはオープニングの11時から🎶

最終日も、オープン当初から続々とお客様がご入場🌟


受付にて、各店舗の豆を香るコーナーが出来ておりました☕



続々増えるお客様を前に、7日間のオープニング演奏任務完了👍


受付販売ブースにあった令和ブレンドドリップパックを2個購入👌

こちらも、6/1アルバムリリースコンサートの抽選くじの景品に🎆



受付横にあるホワイトボードには、様々な情報が日々更新されます😊


各テーブルに置いてあった、自由に思いを書く用紙が集められていました🌌

スタッフさんに、ゆあささんのギターの感想も結構書いていましたよ~と

教えて頂いたので、ちらっと探してみました😃

 

ギターもすごかったです…


ステキなギターと共においしいパンにコーヒーいい空間でした


Goodでした😊

嬉しい感想ありがとうございます✨


実は、完売になった「Coffee & Tea Time」を

会場BGMとして流して頂いており、

コーヒーフェスの為に、取り置きしておいた分を限定販売していました🌟

在庫後少しありますので、今後のコーヒーフェス会場で、

ゆあさまさやの演奏がある日に販売させて頂きます!

次のコーヒーフェスの情報はブログの最後にお伝えします💫


次の演奏まで時間があるので、モザイクとUmieをウロウロ👣


すみっコぐらし かわええ…😍



パンケーキが食べたいと言うので、こちらへ🐂


神戸牛サラダパンケーキ🐮


美味しかったです💛



インスタ映え的なのが撮れた、レモネード🍹🍋


これ安くて美味しかった~🍋


会場に戻り、コーヒータイム☕


私は今日はこのカフェオレが気に入りました👍

後で豆買おう~!!!


最終日なので、夜まで滞在予定。

追加チケット買ってまだまだ飲み比べますよ~☕


セカンドステージは15時から🎵


賑わっております~!


パンブースも大盛況🍞


気持ち良く演奏させて頂きました😊

数日前に、コーヒーフェスを楽しみ、CDを購入して頂いた方が、

この日もご来場頂き、CD「NorthDiary」が凄く良かったと伝えてくださいました✨

夜にご主人を連れてまた来るとおっしゃって頂き、

とても嬉しかったです!


またまたコーヒータイム☕


飲み比べしつつ、クラウンマインさんのパフォーマンスを楽しむ💞

そうそう、クラウンマインさん、前日5日の朝にオンエアされた

ポケモンのTV番組「ポケモンの家あつまる?(ポケンチ)」に出演されていました🎉



告知を聞き、しっかり(朝早いからビデオに録画して)拝見しましたよ~👍

中川翔子(しょこたん)、ヒャダイン、あばれる君達の前で

パントマイムされていました🌟 凄い!!!


恒例の風船芸🎈


かぶった!!!


顔を出すのに空気が不足😓 ヘルパーゆあさの出動です💨


顔出したらまた空気が抜けペッタンコに😂

普段は、お客様に空気を入れてもらうのですが、どなたも入れる気配がない為、

またまた出動し、ブオーン。

お客さんにもめっちゃウケてる😄


何かが芽生えた的に、嬉しそうな二人😆


クラウンマインさんと記念ショット📷

コーヒーフェス神戸ラストステージお疲れ様でした!!!

またの再会を楽しみにしています🌌


先程、夜に再度来ると言って頂いた方が、

「ホワイトイルミネーション」が大好きとの事、

ちょっと弾いてみようかなと、自ら思ったようですが…

最近弾いてないから、どんなんだっけ?とかいう始末😅

自分で作った曲ですが、やっぱり弾いていないと

すぐには弾けないものなんですよね~!

コードだけをジャカジャカージャーンって弾くのとは訳が違います💦

一応、結構複雑な事、やってます笑


最後の飲み比べターイム☕ コーヒーに浮かぶ月💛


どのお店のコーヒーも、こだわりの豆を、こだわりの焙煎で、

こだわりの淹れ方、一杯一杯丁寧に淹れたもの。

味も千差万別で、飲み比べが出来、ゆあさもご満悦☕


ゆあさは、こちら 珈琲焙煎研究所 のグァテマラ豆を購入👌



私は、カフェラテ Coffee up!さんの豆を購入しようと思ったら…

既に売切れており💦ドリップパックセットにしました👌


そして、18時30分からのラストステージ🎶



妖怪にしか見えん…👻


禁断のギター搾り


最後の〆は、やっぱりマゼンダで…

限りなく、アレをやりそうな訳で…😁


キターーーーー


ぶっ倒れ💨


ぱったり。


嬉しそうな笑み😁 やり尽した感ありますな~笑

がっつり50分のステージでした🎶

10連休のうち9日間13会場(ダブルヘッダ4回)合計36ステージ!!!

無事終了しました🎉🎉🎉

ご主人を連れて再度ご来場くださった方が、

またまたCDと、6/1チケットまでご購入して頂き、感謝感激のラストでした🌌

「ホワイトイルミネーション」の間奏が、違う曲になったりして

だいぶジャジーな仕上がりになりましたが💦凄く喜んで頂け、嬉しい限りです。


片付けをしてから、出店者の皆さんにご挨拶して会場を回り…

結局、終了の21時までお邪魔しておりました☕


撮影し忘れてましたが、こちらのリスクッキーも自分用お土産に購入🐁

後日のコーヒータイムにフチコさんしてみました😁

パントタビスルブースでは、最終日の特売!!!

パンも色々購入し色々大満足の買い物でした🍞


GW中、ゆあさの演奏を聴きに来てくださった皆様、

会場で聴いてくださった皆様、共演者・出店者の皆様、

ボランティアスタッフ・PAスタッフの皆様、実行委員会の皆様、

代表の川久保さん、出会った皆様に感謝致します。

素敵なGWをどうもありがとうございました😊

またの再会を楽しみにしています🌌


次回のコーヒーフェスは☕

6/22(土)23(日)和歌山県高野町の旧白藤小学校です🏫

前回の様子はこちら

秘境駅から小学校まではマイナスイオンたっぷりですよ🍃

6月末の鳥取は、残念ながらゆあさは不参加となります🐦

この日、ゆあさは北海道におります~✈

北海道ツアーの詳細も間もなく発表になりますので、しばしお待ちくださいませ😉

GWガッツリ働いた皆様!!!お疲れ様でございました🍀🍀🍀



令和元年ゴールデンウィーク10連休のうち9日間13会場(ダブルヘッダ4回)

合計36ステージ!!!無事終了しました。

5/6最終日も、神戸ハーバーランドスペースシアターで開催の

ジャパンコーヒーフェスティバルで3ステージ演奏。

この日は、ステージ出演者がゆあさとクラウンマインくんの2名のみだったので、

たっぷりと1時間ステージ2本とラストは50分も演奏してしまいました(笑。

日替わりで飲むコーヒーも楽しみのひとつで、最後まで楽しく過ごさせてもらいました。

平成から令和に変わる記念すべきGWは、記憶に残る日々となりました。

会社員顔負けの早寝早起きの健康的な生活。

いい食事と睡眠をきちんと取ることで、疲労および両腕の筋肉修復に努め、

事故、怪我無く、この怒涛の10連休を乗り切ったことは、自信につながりました。

CDも多数旅立ち、出逢い再会も沢山あり感謝感激の日々。

主催者、スタッフをはじめ、関わっていただいた全ての方々に感謝致します。

ありがとうございました!by.ゆあさまさや


5/11 大阪南港 ATCホール サウンドメッセin大阪2019 ① へつづく