2023年5月19日金曜日

5/19 京都 CLOSED ホテルロビーライブ

某ホテルにてロビーライブ🎵

そうなんですよ、
ここは、ゆあさまさやライブでお馴染のMOXY京都二条ホテル✨

いつもは集客100%ですが、
このライブはCLOSEDの、ホテル宿泊者さん向けの演奏。

前回はBAR演奏でした🍸

5/4 京都 CLOSED BAR LIVE


聴きたい方が、ここにお集まり頂けたらなと思い、
2回目はロビーで演奏♫

結果、こちらの方が断然良かったです🌟
ホテルから出られるお客様、
戻ってこられたお客様が立ち寄ってくださいました!


海外ツーリストのご家族が、とっても気に入ってくださり、
演奏後は、お喋りにも花が咲いておりました🌼

私は影でその様子を見て嬉しくなりニヤニヤ😁

英会話勉強中のゆあさにとって、
このような機会は本当に有難く、勉強になります。

北海道から仕事で京都に来たという方もおられ、
なんと恵庭との事で、
7月の恵庭ライブ日程と場所をお伝えしておきました🌺
来て頂けると嬉しいなぁ.。o○

と言う事で、某ホテルロビー演奏でした笑

聴いてくださった皆様、MOXY京都二条の皆様、
どうもありがとうございました🌟


次回MOXYは初の試み🌟ホテルで映画上映会とコンサートです!
来月もよろしくお願いいたします🎥🎵