2023年5月26日金曜日

5/26 大阪 Japan Coffee Festival in 貝塚 ①

貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル☕

初の大阪府貝塚市での演奏♫

貝塚市に降り立つのも初めてで、
こうして初めての場所で演奏出来る事に感謝ですね。

この日はお天気も良くイベント日和☕

貝塚の街にコーヒーブースが点在していて、
歴史ある町並を歩いてコーヒー楽しんで頂くという趣旨☕

この場所は、貝塚駅からは少し離れていて、
以外にも暑くて汗だくでしたが💦

 

演奏場所は、「寺田家住宅」素晴らしい日本庭園🌳

この後、大阪のテレビ局のニュースで生レポートがあり。
ゆあさと私と常連のMさんがしっかり映っていたそうですよ😁

平日でしたが、ゆる~い感じで
これがなんとも心地よい。


にしても、美しいこの日本庭園🌳


侘び寂びを感じる、
こんな美しい場所で演奏出来る喜び🌳


雨天時は、こちらの家屋で演奏でしたが、
こちらもまた趣があってよきですね~😊

ご来場頂いた皆様、コーヒーフェス関係各位
ありがとうございました🐦
貝塚3日間よろしくお願いいたします☕


ゆあさまさやより ☟ 【貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル】
1日目は気持ち良い天候の中、素敵な庭園で演奏。
出会い再会ありがとうございました。
土曜日は、15時〜と19時30分〜の2ステージ演奏。
貝塚コーヒーフェスは、出店が各日20店舗ほどあり、 何処の珈琲を飲もうかパンフレットを参考に選ぶ楽しさを味わってください。
また、会場は広範囲なので、歩きやすい靴のご来場をお勧めします!