2023年5月3日水曜日

5/3 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 《54》

お京阪グループガーデンミュージアム比叡
メインアクトとして、通算54回目の演奏♫

前回はこちら

4/22 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡 《53》


今回も、叡山電鉄「ひえい」に乗車✨
狙っている訳ではないけど、大体いつも同じ時間ですね🌟


まだ八瀬比叡山口から叡山ケーブルまでの橋はなく💦
少し遠回りだけど、景色が良い🌲🌳
(台湾ドリームオン楽器Tシャツ着用)


GMHに到着🌼🌺


今日も琵琶湖がくっきり!映えます🌳


アーチもだいぶ茂ってきました🌿🍀


本日は晴天なり🌞
ということで、野外ステージです🌳

沢山のお客様!!!
ゆあさファンの方々にもご来場頂きました💚


賑わいをみせる園内


やっぱり野外演奏は気持ちいい~


この嬉しそうな表情よ😁


大盛り上がりのファーストステージ!


そしてしばし休憩~
ビーフシチューにご満悦のゆあさ😋

GWはスタッフさん多忙につき、使い捨て食器でございました🌟


セカンドステージは更に沢山のお客様!


GWのGMHフィーバーは凄い🌼🌺🌳


気持ち良さげ~


外国の方も沢山!


空と木のコンビネーションが美しい✨


盛大な拍手、ありがとうございました!
お陰様でCDも多数旅立ちました🐦

54回目も嬉しい出逢い再会に感謝です🌺
お会いした皆様、GMHスタッフの皆様
どうもありがとうございました🌼


ゆあさまさやより
新緑と小鳥の囀り、天候も最高で大賑わいの中、2ステージ演奏。
物販もFever!出会い再会嬉しい限りです。
皆さんありがとうございました。
次回は未定ですが、8月か9月頃演奏予定。
明日はBARでCLOSED演奏、 土日は宇治市植物公園コーヒーフェスティバルで演奏します。
今年もお陰様で演奏三昧のGWに感謝。

へつづく