2023年5月6日土曜日

5/6 京都宇治 Japan Coffee Festival in 宇治市植物公園 ①


宇治市植物公園でのジャパンコーヒーフェスティバル☕


雨予報でしたが晴れた~🌞


今回は、大学生さんたちのコーヒーフェス☕
各大学の珈琲研究部員達の淹れる珈琲。
楽しみです~😊


でっかい鯉のぼり🎏


いつも柄が楽しみな、花と水のタペストリー🌼


今回は、兎年なので、うさぎでした🐇


新緑のこの季節の植物園最高🌳


晴れてる植物園は更に最高🌞


水辺に映るタペストリーと手あげてるゆあさ。


いや~お天気に恵まれてるなぁ.。o○


ステージが池の向こうなので、
どうしても対象が米粒サイズですが💦


このステージの場合、離れてるアングルでなきゃ
良さが伝わりません😊


鏡のよう✨


無事、3ステージ、雨に降られず演奏出来ました!

聴いてくださった皆様、ありがとうございました🐦
CDも旅立ち感謝感激。


終わったと同時に、小雨が降ったり止んだり☔🌂
でしたが、学生達の淹れる珈琲を堪能☕


珈琲がよくあうこの環境🌳🌲

ちなみに、ゆあさのポッケに顔出してるカエルは…🐸
中に、ギターの次に大事な、爪手入れグッズが入っていまーす。


一日目お会いした皆様、ありがとうございました🐦
明日晴れるといいな🌟

ゆあさまさやより
【コーヒーフェス宇治市植物公園1日目】
雨予報でしたが、到着すると青空に!
無事3ステージ共、花と水のタペストリー前で演奏出来ました。 終わると同時に雨が!ギリギリセーフ!

明日は雨になりそうなので、室内で演奏します。
入口からすぐ、緑の館1階にて。
響きが良さそうな会場なので楽しみです。
本日ご来場の皆さん、関係各位、どうもありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。