2023年5月7日日曜日

5/7 京都宇治 Japan Coffee Festival in 宇治市植物公園 ②

宇治市植物公園コーヒーフェス2日目🎏

1日目はこちら(過去開催のリンクもあるよ)

5/6 京都宇治 Japan Coffee Festival in 宇治市植物公園 ①


残念ながら、この日は天気予報通りの大雨☔

初の室内開催でございまする。


大学生達の珈琲店舗も、
このエントランスホール内にズラリと並びました☕


実はこの場所、


天井がこんなに高く、音の響きが滅茶苦茶良いんです♪


中々のええ音~🎶


頭上の鯉のぼりもいい感じ🎏


外はどしゃぶりでしたが、
この場所は珈琲の良いにほひ漂うほっこり空間☕


色加工して遊んでみる🌈


ちょっとファンタジーな世界かも.。o○


過去にないくらいのどしゃぶりコーヒーフェスでしたが、
雨の植物園は、植物たちがキラキラ✨
いい雨の日を過ごせました。

お足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました🍀


大学生のコーヒーフェス☕
学生さん達のコーヒー好き話とか、興味深かったなぁ☕
奥が深い珈琲道、これからも探索しつつ続けてくださいね。

そうそう、この日のコーヒーフェスパンフレットには、
年内の開催予定がズラリと並びましたよ♡

公式アーティストとして、色んな場所に呼んで頂けそうで
今からワクワクしてます.。o○


コーヒーフェス前売りチケットは、
ゆあさまさや有料コンサートで販売中🌟

ゆあさまさやより
【Japan Coffee Festival in 宇治市植物公園】
2日目は雨の為、緑の館にて3ステージ演奏。

宇治市植物公園6日目にして初の館内でしたが、 天井が高く、いい感じの音で演奏出来ました。

2日間共にゆあさの告知を見て来場して頂いた方々、ありがとうございました。

大雨の中でしたが、植物は生き生きとし、
珈琲を淹れる大学生達も活き活きとしていて、
自分が大学生だった頃を懐かしんでみたり、
いつもと違う情景を楽しみました。

学生達の淹れる珈琲はどれも本格的で、個性もあって美味しかったな。
ご来場の皆さん、出店者・スタッフの皆さん、 宇治市植物公園の皆さん、どうもありがとうございました。 次回のコーヒーフェスティバルは大阪貝塚市3日間。
次のゆあさまさやコンサート5/14ラ・ブークルにて コーヒーフェスティバル前売り券販売します。
ゆあさ初のフリーセッションコーナーも!楽しみすぎる!

へつづく