2023年5月28日日曜日

5/28 大阪 Japan Coffee Festival in 貝塚 ③

 

貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル3日目☕



本日も晴天なり🌞ファンタジー的写真.。o○

美しい日本庭園の寺田家住宅からスタート♬


日曜日もい~い感じの賑わい☕


わぁ.。o○ 映えるやつが撮れました📷

これは来年のカレンダーに採用決定💡
と思ったけど、来年はカレンダー作らない事にしたんだった💦
残念~!


それにしても、3日間天候に恵まれましたね~🌺


ちょっと陽射しが強すぎて、
日影がないと厳しかった😅


ゆあさは、カンカン照りの中、
全力パフォーマンス🎵


地面スレッスレ😆ラストのキメポーズ


やりきった感🌟

この後、CD物販フィーバー🐦感謝感激💚

そして、貝塚の街並を珈琲飲み比べでウロウロしつつ…


あわいウリ食堂 にて最終ステージ🎶


満席御礼🎊


3日間で一番、ゆあさファンの方々がご来場くださり
嬉しかったです~🍀


初めての方もたっくさんでしたが、
皆さん驚くほどド真剣に聴いてくださり有難かったなぁ.。o○


お陰様で盛り上がりました⤴⤴

食堂に食事に来られたご近所さんに
めちゃくちゃ気に入られ、
お酒御馳走するよ~っと言って頂きましたが、
ゆあさも私もお酒呑みません~😅

すぐ近くの喫茶トランクさんでコンサート開催したら
来てくれるとの事でしたが、ホントかな~?😆

以前、コンサートを開催させて頂いた、喫茶トランクさんは
東貝塚から、この貝塚へお引越しされ、
今回のコーヒーフェスは、喫茶トランクさんの呼びかけでした。

2022年に2回も開催🎵

3日間、貝塚に通うにあたり、機材とギターを預かってくださり
本当に助かりました🌟
また、貝塚喫茶トランクでコンサート開催出来ると嬉しいです🎵

3日間出会った皆様、出店者、会場の皆様、スタッフの皆様、
そして喫茶トランクさん、どうもありがとうございました☕

お客様から差し入れ泉州のソウルフード🐟

これがめちゃくちゃ美味しかった🐟御馳走様でした😋

ゆあさまさやより
【貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル】
3日目は晴天!寺田家住宅と、あわいウリ食堂との2会場2ステージの演奏でした。

3日間沢山の方々に聴いて頂け、CDも多数旅立ちました。
地域の方々との出会いやファンの皆さん、珈琲屋さんとの再会、
貝塚の歴史ある町並み、お店も充実していて、初開催の貝塚コーヒーフェスを堪能。

好きな珈琲屋さんがありすぎて、流石に回り切れずですが、
3日間9杯のコーヒーを飲み比べ。

今回は、コーヒーフェスの為だけにタイ国から来られた、
72歳grand motherの珈琲店(タイで4店舗営業のMother Roaster)の出店もあり、
タイコーヒーの味わいは勿論、
そのバイタリティの素晴らしさに感銘を受けました。

それと、過去2回もライブ開催した喫茶トランクさん (当時は東貝塚駅前でした)には、機材を置かせて貰い、
お陰様で3日間、クタクタながらも(笑)
無事京都から電車通いが出来ました。

また貝塚トランクさんでライブ開催する予定ですので、 地域の皆さん是非よろしくお願いします!

日本コーヒーフェスティバルの皆さん、
出店者さん、関係各位、お会いした皆さんどうもありがとうございました。

次回コーヒーフェスは9月ですが、ゆあさまさやコンサートは毎月開催しています!

コーヒーフェスで出会った方々にも、
コンサート会場でのステージを聴いて貰いたいので、是非足を運んでくださいね。

7月はいよいよ北海道ツアー!その前に映画上映会です!