2023年5月27日土曜日

5/27 大阪 Japan Coffee Festival in 貝塚 ②

貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル☕2日目

1日目はこちら ☟ 5/26 大阪 Japan Coffee Festival in 貝塚 ①

流石土曜日、沢山のお客様で賑わう「寺田家住宅」日本庭園🌳

ゆあさまさやを探せ💨

昨日は近かったので、今日は遠目から撮影😁


長ーい庭園🌳


消えそうなゆあさ…😁


沢山の方に聴いて頂けました~🎶


演奏後、地元のお野菜やさんのカレー🍛と
駅ナカで買ってきたタコ焼き🐙を
こちらの家屋でのんびり頂きました😋


居心地よくって根っこが生えそうでしたが、
次の演奏場所へ大移動💨


カエルくんにも珈琲あげてた🐸☕

次の演奏まで、たっぷり時間があったので、
風情ある町並を歩き、珈琲飲み比べを楽しみつつ、
美味しいご飯も💖


私:上海焼きそば ゆあさ:やっぱりカレー🍛


2つ目の会場「あわいウリ食堂」
広い会場です🎵


コーヒーフェスでは珍しく、19時半からの演奏でしたが、
夜も結構賑わっていましたよ🌟


聴いて頂いた皆様、関係各位ありがとうございました☕


終演後は珈琲飲み比べ☕
宙Coffeeさんが目の前におられて嬉し💚

なんと、宙Coffeeのお隣のマザーロースターさんは、
コーヒーフェスに魅せられて、タイバンコクからお越になられました☕
なんて素晴らしい行動力💥
タイでは超人気店を4店舗も運営している肝っ玉母さん!

国境を超えたタイコーヒーが飲めるなんて☕

喜び溢れるゆあさであった…😄💦

ゆあさまさやより
【貝塚の歴史的町並みでジャパンコーヒーフェスティバル】
2日目もいい気候のイベント日和。

2会場2ステージ、沢山の方々に聴いて頂け、CDも旅立ち嬉しい1日でした。
皆さんどうもありがとうございました。

日曜は、12時〜と15時〜の2ステージ演奏します。

町屋や古民家が並ぶ、風情ある町。
美味しい珈琲は勿論、美味しいお店も沢山あります。
パンフレットのお店紹介・地図を参考に貝塚の町並みを楽しんでください。