2022年11月26日土曜日

11/26 京都宇治 JapanCoffeeFestival in 宇治市植物公園①

 

第39回ジャパンコーヒーフェスティバルin宇治市植物公園
1日目🌼

年内最終コーヒーフェスは京都で開催☕

今回のテーマは「植物と珈琲の色と香りの共演」🌿🌼


演奏ステージの日本最大級の花壇、
花と水のタペストリーは
2022寅でした🐯
夏前に、花壇を植え替えされたらしく、
今回は!?!?!?


恐竜でした🐉👾


そして、このコーヒーフェスが終わった後も、
また花壇の植え替えがあるようで、
ステージ前にはその準備がズラリ🌿


それでも、沢山のお客様がお座りくださり、
のんびりと聴いてくださいました☕


水面に映る景色がまた美しい✨
今のところ3回共、雨知らずでラッキーです。

ギターがキラリ✨


最後のキメポーズ💥足長マジック?


しばしコーヒータイム☕
こちらは、コーヒーフェスのエコバック☕
白と紺の2枚持ってま~す!


この風呂敷も2枚持ってる~😊
コーヒーフェスグッズファンより😁


この時期の植物公園は、紅葉が美しい🍂


夜はライトアップも開催されていて、終演後が楽しみ✨


植物公園内にあるレストランにてランチ🍕🍴

ランチタイムなので満員。待っている人も沢山でしたが、
なんとテラスだとすぐに案内出来るとのこと。

でも今日はとっても寒いですよ?とスタッフさんに言われましたが、
演奏した後で、身体ホクホクだったので
クールダウンに丁度良かった🍕

テラス貸切でのんびりランチしました🍕🍝


本日ラストステージ🎶


面白い雲の形!


龍の口に見えますね🐉


こんな素晴らしい野外ステージで単独演奏出来る事、
本当に有難く幸せな事だと思います。

聴いて頂いた皆さん、ご来場のファンの皆さん、
どうもありがとうございました☕


終演後は、珈琲飲み比べ散歩💨
広い園内、ぐるっと1周すると
全てのコーヒーブースが回れます!


こちらの茶だんご🍡宇治で一番美味しいらしい😋

人参コーヒーのグランジャ ルラルさんから頂きました🍡
いつも御贔屓にありがとうございます🌟


茶だんごと珈琲🍡☕


あうよね~👍👍👍 御馳走様でした😋

いよいよ明日で、2022年コーヒーフェス☕ラスト開催!
万全を期す為、ライトアップは次の日の楽しみにします🍂