2022年11月5日土曜日

11/5 兵庫 JapanCoffeeFestival in 宝塚~手塚治虫と珈琲③


JCF宝塚 手塚治虫記念館・宝塚市立文化芸術センター3日目


本日も晴天なり☀
お天気に恵まれているコーヒーフェス☕


遠くで立ち止まって聴いていたお子さまが、
前に来てくれました👀


釘づけ~👀 可愛い~😋


お子たち集合~👀


大人も釘づけ👀
演奏後も沢山の方にお声をかけて頂きました🎵


本日のランチはこちら🍔


タカラジェンヌ御用達 ルマン(Le mans)のサンドウィッチ😍
上品な美味しさ、これはハマりますね~😋

メニューも豊富で、明日のランチもここに決定ですな😆


コーヒーブースは少し行列になっていますが、
なにせ会場が広いので、ゆったり感すごい。


宝塚市立文化芸術センターの屋上
いい空間です😊


コーヒーフェスの新作バック黒も購入~☕


昼から2ステージ目♬

賑わっています~

後ろの木の色が秋を感じますね🌳

終演後、CDフィーバー✨
有難き幸せです🍀

腰かける場所もいっぱいあります☕

メインガーデン散策。手塚作品キャラ達と遭遇!

ゲッツ!?!?!?

FBでシェーをアップした際、
同級生からゲッツの要望があり(❓)サービスショット😆

もうええって💦

リボンの騎士はまさに宝塚のシンボルですね🎀


のんびりした後は


本日ラスト、3ステージ目♬


ここでもお子さま釘づけの背中💚


レオ君も見ています👀


本日も、ゆあさファンのご来場あり、
ご近所さんからの絶賛ありで、嬉しい一日でした🐦
皆様ありがとうございました🌟


ゆあさまさやを探せ😁


本日も珈琲飲み比べを満喫☕
明日はいよいよ最終日🌟



帰りの電車、JCF洛西口の吊り広告発見👀
まだまだ続く、コーヒーフェスラッシュ☕☕☕

11/6 兵庫 JapanCoffeeFestival in 宝塚~手塚治虫と珈琲④
へつづく