2022年11月4日金曜日

11/4 兵庫 JapanCoffeeFestival in 宝塚~手塚治虫と珈琲② 手塚治虫記念館


JCF宝塚 手塚治虫記念館・宝塚市立文化芸術センター2日目


まずは、オープニング演奏♫
平日の午前中の静けさに、響き渡るギターの音色🎵

そういえば、平日の10時~17時開催のコーヒーフェスは初!
気候も抜群で、ゆったり珈琲飲み比べ☕


お馴染の里山コーヒーさん☕「七色いんこ」のコスプレ✨
ゆあさもいんこのコスプレしたら意外に似合いそうかも。


顎ラインと頭は似ている気がする😆


いつも行列が絶えない人気店「喫茶水鯨」さんの珈琲も頂けました☕


やはりブラックジャック、人気だわ~✨


身長はゆあさの方がデカいみたい😁


リボンの騎士とマジンガーZ に胸アツ😍

平日の昼間が空いていて狙い目!という事で
手塚治虫記念館に入館🌟

尼崎城の入城でもそうでしたが、
こちらもJCFパンフレット提示で入館料が割引に!



ほぼ写真撮影OKという太っ腹。


アトム、リボンの騎士、ジャングル大帝レオ、メルモちゃん
で育ったおなごがここにもおりますよ。(ほぼ再放送ですよ)

ゆあさといえば、ほんのり知っているけど、
ほぼ見ていないらしい…💦
でも、手塚治虫氏が偉大だった事は存じていたので、
楽しんでおりました😉


しかも特別展は、永井豪氏のデビルマンVSマジンガーZ展💥


最近のアニメ情報に関しては皆無ですが、
子供時代はやっぱりアニメ好きだったなぁ.。o○

あ、ゆあさは例外かも💦


まぁ、今現在も子供のような・・・💦


楽しそうやな😁



人がいないのを良い事に遊び倒すゆあさ💦 



笑いをこらえながら撮影笑


しぇー


フィニッシュ.。o○

ちなみに、下の写真をFacebookにアップしたところ、
どの記事よりも、いいね👍フィーバーしましたとさ…💦

オン  オフ


手塚治虫記念館、堪能しました~🌟


そして午後からのステージ🎶


青空の下、気持ち良く演奏♫
ご近所に住んでいるという方に多数お声をかけて頂き、
CDも旅立ち感謝感激でした💖


しばしコーヒータイム☕


そして本日最後のステージ🎶


ステージも広々~


平日の17時前は流石に人も少なくなり~


こんな広々とした感じです~(上から撮影してみた)


上から置き弾きショット


この日も、ゆあさファンの方が来てくださり、嬉しい再会🌟
毎日、何方かがお顔を出してくれ、有難き幸せです。


相変わらず激しいラスト


ご来場の皆様、嬉しいお声をかけてくださったご近所の皆様、
ありがとうございました🌟


しぇーーーー

11/5 兵庫 JapanCoffeeFestival in 宝塚~手塚治虫と珈琲③
へつづく