2022年11月19日土曜日

11/19 京都洛西口 高架下のJapanCoffeeFestival in TauT阪急洛西口①

高架下のジャパンコーヒーフェスティバルinTauT阪急洛西口1日目☕
テーマは「まちづくり」

すっかり恒例となった、コーヒーフェス京都開催!

最初の開催は1年前

11/27 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ①
11/28 京都洛西口 阪急トート洛西口 JapanCoffeeFestival ②


会場は、阪急電車の高架下!
野外ですが屋根付き!
歩道がとても広くて、混雑していても、
突然雨が降ってきたとしても安心安全。


そして、家から一番近いコーヒーフェス会場だったりします🌟

地元京都での貴重なコーヒーフェス開催、
いつも沢山のゆあさファンやお知り合いにご来場頂き、
毎回楽しみにしております🎵


ステージまであるんです🎵


とは言っても、真後ろはすぐ民家ですので、
ギター1本だとしても、音量は最小限に絞って演奏。
電車が通るとかき消されるくらい😉


静かな音だったらいいのか?という事ではなく…
コーヒーフェス開催のご近所説明会の際、
JCF代表が「ゆあささんの音は~」と、プレゼンしてくださり、
1回目開催から特別にお許し頂いたのであります。
有難き幸せでございます。


そして、1回目、2回目開催の後も、
TauT阪急洛西口運営の方が、フォローしてくださり
この地で演奏する事が出来ています。

ご近所の皆様、地域の皆様、トート阪急ご担当者様、
ご協力ありがとうございます。


気持ち良い気候の中、
珈琲を飲みながら、のんびりお楽しみ頂けました☕


お天気も良く、最高の野外イベント日和☼

そしてランチは、ライブも開催させて貰った事もある、
カレー工房ギャーさんへ。
この日も、お昼の時間が長めになるよう
演奏時間を調節し、お店も空いていたので念願叶いました🍛


店主の齊藤さんは、フィンランドのエアギター大会で優勝された事のある
エアギター界の有名人✨


あいがけ🍛
二人共ここのカレーの大ファン😍
嘘偽りなく美味しかったです😋
お店はひっきりなしにお客さんがご来店、流石人気店🌟


ゆあさまさやのサイン色紙も飾って頂いております~✒
辛めのカレー食べた後なので、唇おばけのゆあさ👄


入口には、珍しいお魚達が~🐟


こんなん大好きなゆあさは釘付けになっとりました👀

↑こちらの記事のリンク先には、
店主の齊藤(チョコ)さんとご一緒したライブのリンクも
貼ってあり、店主さんの事も色々分かりますので是非🎵

受付にコーヒーフェスのチラシを置いて頂いたんですが、
チョコさんが夕方お顔出してくださり、
コーヒーをお愉しみ頂きました☕

チョコさん、どうもありがとうございました🍛


そして、3ステージ目、本日ラストの演奏です🎵


全てのステージに、お知り合い、ゆあさファンの方々にお越し頂き、
嬉しかったです🌟
皆様どうもありがとうございました🎵


ステージを終えた後の一杯は最高でしょうな☕


つばめ通り珈琲店さん


宙コーヒーさん
お馴染の店舗が多く嬉しいです🌟



本日のお持ち帰り
おもひで珈琲さんの台湾カステラが大好物😋
チョコ味登場で🍫早速購入🌟


京都の香る人参グランジャ ルラルさんの野菜を買おうと思ったら
またまた売切れ~
JCF尼崎と宝塚で頂いた人参茶はゲット出来ました!

11/20 京都洛西口 高架下のJapanCoffeeFestival in TauT阪急洛西口②
へつづく