2022年11月23日水曜日

11/23 京都二条 Moxy Instrumental Live Vol.7 エレクトーンとギター~ゆかご

 

満員御礼🌟7回目となるMOXY京都二条 インストライブ🎵
本年、5回目の企画!

2022年Moxy Instrumental Live ブログ

1/23 京都二条 Hotel Moxy Kyoto~Nijyo New Year Solo Guitar Live Vol.3

3/20 京都二条 Moxy~Instrumental live Vol.4~MIZUKI アイリッシュハープ&ハンマーダルシマー&ギター

5/5 京都二条 Moxy~Instrumental live Vol.5~筝とギター~林聡子

9/11 京都二条 Moxy~Instrumental live Vol.6~ニューアルバムリリース記念ソロライブ


今回は、エレクトーンとギター🎹🎵
石川県から「ゆかご」さんにお越し頂きました!


ご一緒するのは初🌟
MOXYライブのブッキング&PA登山氏が以前から推薦して頂いていた方で、
是非やりたい!と、今回念願叶いご一緒して頂きました。

ゆあさも、エレクトーン演奏をじっくり聴いてみたかったようで
この日を楽しみにしておりました🎵


可愛らしい方が織りなすカラフルな音~🎶
素敵.。o○


特に、足さばきの凄さよ🌟
ブログ最後の動画を是非ご覧くださいね🐾

カラフルで華やかなステージ🎶
皆さん釘づけでした!



端から端までびっしりのお客様🎊


エレクトーンにはかないませんが、
ギター1本で色々な音色~🎶


後ろの立見席は宿泊者さん!
立ち止まり率高し。


おおっと💥アクシデント発生😌
爪が折れた!?!?

といいますか、アロンαで固めていた爪部分が飛ぶ事は
(特にマゼンダ弾いた後)多いのですが、
今回は、爪の一部も持っていかれたようで💦💦

MCしながら爪やすりしてましたが…💦
「爪切り持ってる方いませんか?」


奇跡的に、爪切り持っている方が!(ギタリストさん)
お借りして、公開爪切り😅😅😅

いつも応援してくださるお客様の前、ゆあさまさやホームですので、
アクシデントもショーの一部として、
中断する事なく実況中継で爪整えました。


お見苦しいとこお見せしてごめんなさい💦
って言っているような言っていないような😁


外国のお客様も沸く沸く~.。o○


いつもそうなんですが、
皆さん演奏中は、静かに集中して聴いて頂け、
その分、盛大な拍手で表してくださいます。
ありがとうございます!!!


ギターとエレクトーンのアンコールセッション🎶


カバー曲と、ゆあさのオリジナル「マゼンダ」の
2曲をご一緒して頂きました🎵


ギターの指先とエレクトーンの指先と足先!
耳だけじゃなく、見どころたっぷりのステージ👀


ラストのキメ⚡


盛大な拍手👏


満面の笑み😁


お辞儀タイミングと深さもバッチリ揃いました🌟

動画はこちら

沢山のご来場、心より御礼申し上げます。

ご一緒して頂いた、ゆかごさん、遠くからわざわざお越し頂き
どうもありがとうございました。

後日…ゆかごさんとの金沢ライブ決定🌟



ご縁をありがとうございます🍀
ご一緒出来る日を楽しみにしています🐦

MOXYの皆さん、PAのぼやん、お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。


終演後、ギターライブやってたの?聴きたかった~という
海外からのお客様がおられたので、
ちょこっと生音演奏♫


たいそう喜んで頂き、なんとCDも御買上くださいました✨
有難き幸せ🌟


ゆかごさんから石川のお土産andお客様からイギリスのお土産
ありがとうございました🎁

11/26 京都宇治 JapanCoffeeFestival in 宇治市植物公園①
へつづく