2022年11月6日日曜日

11/6 兵庫 JapanCoffeeFestival in 宝塚~手塚治虫と珈琲④

 JCF宝塚 手塚治虫記念館・宝塚市立文化芸術センター4日目最終回🌟

最終日もこの天気☀

マイクにはトンボが🎤

物販コーナーには、yanuyaさん雑貨ガチャシリーズ3点飾ってます😻



11時から演奏スタート♬

広場の真ん中にステージ移動していますのは…


前日まで演奏していた場所一帯が、布で囲まれている!?と思ったら、
お昼から民族楽器演奏会があるとの事🎵


演奏前、民族楽器演奏会のプログラムをJCF代表が貰って来てくださり、
プログラム前後か、空き時間に演奏しようかと検討したところ、
昼以降から17時まで、びっちり演奏スケジュール詰まっていて
空き時間がなく…
結果、演奏楽器の音漏れの具合で、
スケジュールを決めようとなりました🎵


そして、今日も釘づけのお子さま達💚 嬉しいなぁ😍

い~い感じで演奏していると…

あら?あの場所から歌声がだだ漏れ~🎵
リハーサルが始まってしまいました💦
しかも、唄うんかーい😆笑笑

いや、いいんですいいんです。
誰も悪くない、でも、音被りほど耳障りなものはないですから、
ここはこちらが降りないと、という考えです。

残念ながら囲んだ布は役に立っておらずでしたね😅

少しショート気味で、オープニング演奏、無事終了~🎵

コーヒーブースから近くなったので、
店舗スタッフさん達が喜びの声を届けてくださり
めちゃくちゃ嬉しかったです😊

さてさて次の演奏どーするか?


左端が布の現場、右端がゆあさの演奏現場の図


という事で…
1回目ステージの15分後(爪直した後すぐ)に、
2回目ショートステージを決行🎶


最終日は2ステージ、12時半で終了🎵

もう沢山演奏させて頂いたので、充分でございます💚
それでも変わらぬ出演料を頂けるとの事、
有難き幸せでございます🌟

音楽イベントではなく、あくまでも珈琲の+αの位置、
こういった色々も、なんもなんも~(大好きな北海道弁出た)
どんとこいですぜ😀

何方が悪い訳でもない、このような状況も起こりうるだろうと、
あくまでも演奏時間は予定であり、
あえてスケジュールには掲載せず、
当日の受付ブースに掲載して頂く事にしています。
その旨、ご了承願います。

勿論、演奏はいつも全力出し切っております🎵

沢山の方に聴いて頂き、
この短時間でもCDが旅立ち感謝感激でした🐦


終演後、宝塚市観光大使サファイヤのお二人と📷
お二方からの熱い感想、嬉しかったです🎵

これもFBいいね👍多かった😆
皆、写真しか見てないやろ~😅😅😅


思わぬ早上りに喜びが(❓)溢れてるゆあさ笑


ゆっくりとコーヒーフェスを堪能させて貰いましょう😊


そして最終日も、ルマンのサンドウィッチ💓
タマゴサンドが美味しくて、1切れでは足らんっという事で、
これを半分ずつする事に🐣

美味しい珈琲と共に、野外で食べる美味しさよ~😋


屋上テラスでものんびり☕


お天気も良いし最高ですな😊


yanuyaの矢野さん撮影ショット
くつろぎのゆあさまさや☕


ゆあさのCD大人買いしてくださった店舗さんの珈琲が美味しくて、
迷わず豆購入☕

コーヒーフェスフィーバーで、
色んな珈琲豆の在庫がたっぷり😊
当分愉しめますな☕
珈琲好きにはたまらないイベントですね☕

4日間、お陰様で気持ち良く演奏出来ました🎵
宝塚市での演奏は初めてでしたが、
地域の皆さんの温かい言葉にとても励まされ、
宝塚が大好きになりました!

ご来場の皆様、地域の皆様、JCF、宝塚市関係各位、
どうもありがとうございました。
また来年も開催されますように🌟


最終日お疲れ様の打ち上げご飯。
私達はお酒呑まないのでランチと変わらず💦
プロ活動してから欠席ゼロの2人の健康の秘訣かも!?


ご褒美も付けました😁
甘い物もほどほどにね~🍮🍒

ゆあさまさやより
☟ 沢山の出会い再会、嬉し楽し4日間。
計11ステージ演奏し、コーヒーは12杯飲み比べしました。 屋外での演奏は気持ち良く、宝塚の人々も暖かく、
また手塚治虫作品をイメージした珈琲という企画も面白く、
この場所でのコーヒーフェスは記憶に残る開催になったと思います。 宝塚の皆さん、ご来場の皆さん、そして、宝塚市、宝塚市国際観光協会、 手塚治虫記念館、宝塚市文化芸術センター、 コーヒーフェス出店者、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。 また宝塚で演奏出来る日を楽しみにしています。