2013年10月12日土曜日

10/12 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.4☆TU-KO


池田珈琲マンスリーVol.4は、TU-KOさんとのツーマンライブ!


京都佛光寺の会場から無事、樟葉に到着~!

サクっとリハをして、ゆあさからスタート🎵


補助椅子が出るほどの満員御礼!


前回ご来場くださった方々が、お友達を連れて来てくださったり、

ギター教室のお仲間をたくさん連れて来てくださったり、そしていつも来てくださる

池田珈琲常連さんたち! 嬉しいです!!!


熱気ムンムン(古い)の中、はじけるような演奏🎵


この画像たちはほとんど、スタッフ澤さん撮影と、

TU-KO JA22の、かっぺ(なかたかおり)さん撮影のものを使用。

ありがとうございます!




本日、3度目の背弾きと歯弾き・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



 おそらく人生初でしょうな・・・



グラスの数ハンパない!


3ステージ目と感じさせないくらい、

いつもどーりの演奏&笑顔のパワフルステージでした!!!


続いては、TU-KOさんとのコラボレーション。

なんと、曲は「Flower」!!!

 TU-KOさんが弾けるくらいCDを聴きたおしてくださってました!

嬉しいですねぇ。 そして、流石ですねぇ。

いつものお花が、花束になったような豪華さでした~(うまいこと言った)


そして、TU-KOさんの登場! 


作り込んだ音楽、ポンポン弾むお喋り( ´艸`)


つーこわーるど炸裂!


ピコピコファミコン楽曲楽しい~と思ったら、センチメンタルな歌を唄ったり。

ベースも歌もうまいのは勿論のこと、お客さん目線の素晴らしいステージでした!!! 

楽しかったなぁ。

ちなみに彼のステージを初めてちゃんと見たゆあさは、思ってた通り!!

期待通り!!って言うてました。


そして今度は、TU-KOさんの楽曲をゆあさがバッキング!

ちなみに、ゆあさは予習しておりませんので、TU-KOさん持参メモをガン見・・・

TU-KO JA22 の かっぺさんもコーラス参加!


急な無茶ぶりにも関わらず、素敵な歌声&必死のぱっちのゆあさ( ´艸`)


お次は、お約束になりつつあります、ハイウェイスター☆


ベースが入るとどうなるのか!? 化学反応ですねぇ~


二人の漫談に、皆さん終始笑顔!


お陰様で大盛況大成功のライブになったと思います!

いやぁ~。盛り沢山で楽しかった~。 

何より皆様の笑顔笑顔が幸せな気持ちを倍増。

終演後の皆さんとの雑談も嬉し楽し。


いつもいつもあっという間に終電間際。(。・ω・)ノ゙

ご来場くださった皆様、CDをお持ち帰りくださった方々、

ゆあさに暖かいお言葉もくださり嬉しい限りです。

どうもありがとうございました。

そして、いつも集客頑張ってくださる池田マスターとスタッフ澤さん、

盛り上げてくださったTU-KOさん、かっぺさん、ありがとうございました!

またお会い出来る日をゆあさ共々楽しみにしております^^


ゆあさの大好物、和三盆の差し入れ。ありがとうございました☆


3ステージ全て無事終了!おつかりちゃーん

次は、またまた京都佛光寺のまるごとマルシェ夜の部のライブレポです!