2013年10月19日土曜日

10/19 大阪 西梅田スクエア 大阪美味マルシェ D-K LIVE



京都まるごとマルシェに引き続き、大阪美味マルシェです!!!!!


京都まるごとマルシェの記事



場所は、大阪駅近くの、旧大阪中央郵便局跡地の西梅田スクエア。




こちらはグランフロント大阪!

野外イベントでしたので、お天気が心配でしたが、天気は曇時々雨。

しかも、結構な寒さ!しかも、こんな広い会場~!



人集まるのかな~ってちょっと不安になりかけましたが、

さっすが、都会のど真ん中。

入れ替わり立ち替わりたくさんの方々がご来場~♪



この不思議な箱の中には、旧大阪中央郵便局の建物の一部が保存されているそうです。

数年後の建て替え時に、再び復活するようですよ!!!



広いステージの中の小テントがこじんまり感ありますが・・・

雨対策バッチリ。



お客様の方は、広い会場なので、雨降っても傘差し放題ですし。



お昼間のステージは、雨はときどーき小雨がパラつく程度だったので、

広々としたステージをウロウロしながらのびのびと演奏。 



ステージ上は雨で濡れている為、ゆっくりとウロウロ。


お天気良かったらステージ上を駈けずり回るのに~って、

ちょっと残念がってたゆあさでした。


都会のと真ん中での背弾き~


 からの歯弾き~ヘ(゚∀゚*)ノ


からのジャンプ!!!!???? 透明な糸で上から吊り下げられている疑惑…

このまま飛んでゆきそう~!!!


お昼ステージには、先日も共演した 津軽三味線はたこうじさんご夫妻が

食事に来てくださいました!嬉しいですね!


夜の部まで空き時間があったので、グランフロント大阪にて雑貨屋さん巡り。

しかしさすが大阪、あっちもこっちもそっちも凄い人人人・・・

そして、会場に戻り、共演者さんたちのステージを見ながらマルシェを堪能!

心地いい音楽が会場に流れていてバツグンでした。

美味マルシェで食べた美味しい物たち


揚げパンのなんとか。美味しい!


パンにポテサラにソーセージ


お肉に生パスタ。 



どれもお世辞抜きに、美味しかったです☆

御馳走様でした!


夜も更け、DK-LIVEが反射してキレイ☆

スタッフさんも、まめにテーブルと椅子を拭いてくださっていました(。-人-。)


トリはゆあさの演奏。

小雨が降ったりやんだりで、肌寒い夜でしたが、まだまだ賑わっています!



佛光寺のD-K LIVEとはまた違った感じですね。

嵐山法輪寺でのDK-LIVE演奏時



D-K とはデジタル掛け軸の事で、

万華鏡のように、同じ絵柄になることがないので、

沢山シャッター押してしまいます。


個人的に一番好みの柄↑



トトロに見えたりパンダに見えたり七変化☆



箱の中で眠る、旧大阪中央郵便局もビックリですね(笑)


最後のジャンプ撮影は・・・微妙な感じ。なんだか小エビみたい(笑)

夜の部にも、ゆあさの昔からのお知り合いの方が来てくださいました!

お店の方々もノリノリで掛け声くださったり、

踊ってくださったりで、かなり盛り上がりました!

肌寒い中、ご来場くださった皆様、盛り上げてくださったお店の方々、

CDお持ち帰りくださった方々、共演者の皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、担当の上田さんには感謝感謝です!!!

また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: