2013年10月12日土曜日

10/12 京都仏光寺 まるごとマルシェ①


由緒ある佛光寺本堂前で昼、夕の2ステージ演奏。



仏光寺境内で、第1回が5月に行われ、気になっていた「京都まるごとマルシェ」。



第2回目の今回、こちらで演奏のご依頼をいただき、楽しみにしておりました!

前日は、昼間は真夏日、夜は小雨が降ったり止んだりでしたが、

13日はお天気だけど過ごしやすい~という、野外イベントにはもってこいの天候。

2ステージ後はケツカッチン(死語?)の為、早めに現地入りして楽しむことに!



賑わっています~!


イタリアンとフレンチのお店が多く、それぞれ工夫されていてオサレ!


有名店ばかりなので、味は間違い無しで、どれも美味しい☆


次はアレを食べたいなぁ・・・って思っているのかな?



この青空の下、まずは14時15分からのステージ!



最初、本堂の階段、ゆあさの後ろにたくさんの方が座って食べておられ、

後ろに人がいての演奏は初めて~と喜んでおりました(笑)







そして、17時からのツーステージめ。


D-K LIVEの準備が始まっており、ほんのり本堂がブルーに染まり始めました。


時間帯関係なく、人がたくさん!椅子が空いてもすぐにうまります。






神聖な場所での、背弾きと歯弾き・・・(((( ;°Д°))))

でも、やっぱり一番会場が盛り上がる瞬間なのです。

皆さんのシャッターチャンスの為、いつもより長めに背弾きしております。




今回、ゆあさのHPやこのブログ、FBの告知を見て、

足を運んでくださった方が数組おられ、大変嬉しかったです!



先日、ガーデンミュージアム比叡で、ホールライブチケットを忘れた日、

予約だけしてくださった方が、買いに来てくださったり、

先日のテレビロケの時、応援にきてくれたCさんたちや、

ライブチケットを購入しに来てくださったファンの方々!

そして、美味しい物食べに来て音楽が流れていたという環境なのにもかかわらず、

CDをお持ち帰りいただいた方々、そしてPA上田さん!

皆様、どうもありがとうございました♪

この日、明日夜のワンステージのオファーも頂きました!

有難や~(。-人-。)


感謝の思いを胸に、ダダダッシュで片付けて、

まだまだ盛り上がる佛光寺を後におけいはんへ。


本日3ステージめの演奏、枚方樟葉の池田珈琲の巻へ続くのであった。