2013年10月5日土曜日

10/5 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《12》


ナイスショット!!! 連写の無い普通のデジカメで撮影。

ガーデンミュージアム比叡12回目の演奏!


前回、台風の被害で八瀬叡山口駅前の木橋が通行止めでしたが、復旧!


橋を見ると…結構な被害だった事が分かりますね。



秋のディズプレイに変身のガーデンミュージアム比叡。


カカシ



おばけかぼちゃ。


この日は、天気予報では雨でしたが、雨は降らず曇。

少し肌寒いですが、風が心地よく、野外演奏に最適!



おや?いつもと何か違います!?


小奇麗なギター!?


いつものマーティンイサト君は入院中で、マーティンクラプトンくんの登場。


シャンプーを変えた時みたいに、なんか新鮮で、

これはこれで良い音なんですよね~。

で、また戻した時に、やっぱりこっちの方が高価な音がするわーっていう

繰り返し(笑)


背弾き~歯弾き~



怪しいお天気だったのでお客様は少な目でしたが、皆さんに喜んで頂けました🎵


お楽しみのランチ!!! 豪華すぎる賄い。


期間限定メニュー、美味しかったです!ご馳走様でした。


セカンドステージも、GMHでの演奏の中で一番の人の少なさでしたが、

それでも、演奏していると、

広い広い園内から続々と人が集まってきてくださいました。



雨が降らなくて良かった~!


歯弾きの真横ショット


湖岸道路でのラスト、野外ステージならではの思い切り(≧▽≦) 


楽しそうな表情~!

今回は、バスキングで知り合った大学生さんが、遊びにきてくださいました!

来月のワンマンホールコンサートのご予約も頂きました。

CDも、最初の曲が入っているCD、最後の湖岸道路が入っているCD、

flowerが入っているのは?等のお声が多く、

ちゃんと曲を聴いてくださっているんだなぁ~って嬉しく思います。

皆様、どうもありがとうございました!

終演後のスタッフさんや、GMH社長さんとのお喋りも楽しかったです!


たくさんの花々が咲いていて、ほんと心地よい空間!




これからの紅葉時期にもオススメなので是非。



おまけ画像

皆が大好物の、ふたばの豆餅。閉店間際で、並ばずゲット。


次の日も演奏する為、ギター等荷物を置いてきたので、

お洒落カフェに寄り道しながら帰りました☆