2013年10月26日土曜日

10/26 京都祇園 明日(メイビー)Vol.21☆ぷう吉


満員御礼!フォークソングカフェ明日(メイビー)でのマンスリーライブ。


今回のゲストは、ぷう吉 くんでした。



ぷう吉くんとの共演はほぼ一年ぶりですが、

彼も京都でバスキングをよくやっているので

何度か偶然会って、今日の共演が決まりました。



小刻みに揺れながら演奏するぷう吉くん。。ピントがなかなか合わないのだ。

ゆあさも演奏中は動きが激しいので、撮影が難しいのですが、

ぷう吉くんの撮影は、さらに輪をかけて難しい~!


いつもながら、演奏は素晴らしいし、MCも楽しかったです


ゆあさも、ぷう吉くんの演奏は凄いわ~刺激になるわ~って呟いていました!

ギターを弾いている時は真剣なお顔ですが、

いつも笑顔でニカーっと葉を出して笑う、誰からも好かれるキャラです!



ゆあさの演奏時には、もう席が無いくらいの満員御礼に。






お客様には、いつも阪南から来ていただいているご家族、

ゆあさのお仕事関係者のご家族、

いつも来ていただいている方が友人を連れてきてくださったり

メイビーの常連さんがご家族を連れてきてくださったり、

ソロギタリストにゆあさの会社の後輩などなど

たくさんの方にお越しくださいましたヽ(;▽;)ノ

席を詰めてもらうの久しぶり~な感じで、ほんと有難かったです。




初めての方も多数いらしたので、恒例の背弾き、歯弾き、超ウケでした!



さて、これは何をしている図でしょう?


答え

ラストに、ぷう吉くんとカノンをコラボしたのですが、

ぷう吉くんがチューニング中、お客様から「Flower」弾いて~のお声があり

ゆあさがちょこっと弾いたら、やっぱりぷう吉くんのチューニングに影響~

そして強制ストップ、の図 でしたヽ(;´ω`)ノ

お陰様で、熱気ムンムン(古っ)の楽しいライブになりました!


終演後のお喋りも楽しかったです♪

ご来場くださったお客様、ゲストのぷう吉くん、

そしてメイビーの雅ちゃん、いしもっちゃん、

満員御礼を一緒に喜んでくれて嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!


おまけ画像

ソロギタリストのヒロTさん(通称イタリア男)から、飴ちゃんの花束。

ヒロTさんは、「月のえくぼ」という本を出版されています。

ちなみに、筆者紹介文のところの好きなギタリストに

「ゆあさまさや」の名前を出していただいています!

ありがとうございます☆