2013年10月13日日曜日

10/13 京都仏光寺 まるごとマルシェ② D-K LIVE



前日に引き続き、次の日にも演奏することになりました!

この日の出演時間は、日没後、18時からだったので、

長谷川章先生のD-K LIVE(デジタル掛け軸)と再び共演することが出来ました!

2年前の冬、嵐山花灯路 にて、法輪寺をバックにしてのライブ共演以来です!

その模様はこちら↓


影が写っていますね! 撮影ゆあさまさや


最終日でしたが、お天気もバツグンだったのもあり、たくさんのご来場者!



色とりどりの佛光寺本堂


次々と色と柄が変化していくので、ついついシャッターを押してしまいます。



最近は、イベント演奏には必ず、お知り合いやファンの方が遊びに来てくださり

毎回、今日はどなたに再会出来るのかな~と楽しみです。



この日も、いつも来てくださるご方々が来てくださいました。

いつも、このブログを楽しみにしてくださるとの事、嬉しいお言葉に感謝!



先日、エンゲルスガールで共演した、都志見一也さんも来てくださり、

盛り上げていただきました!ありがとうございます~!


恒例の、背弾き&歯弾きは、会場から大きな拍手と歓声があがりました!!!


最後のジャンプ!!!!! 半分消えかけ・・ 術使った???


屋台の煙にも D-K 反映 (°∀°)b

前日はゆっくり堪能出来なかったので、この日はゆっくり楽しみました!


ヂヂミ サムギョプサル 生パスタ



いわしのつみれ汁 名前分からないイタリアン料理

どれも、美味しい~



デザートは、レモネードとフレンチトースト

いやこのフレンチトーストが最高に美味でした!!!


まるごとマルシェ運営スタッフの方々、音楽イベント担当の上田さん、

ゆあさに会いに来てくださった方々、CDお持ち帰りくださった方々、

本当にありがとうございました!

暖かい拍手と歓声に包まれ、美味しい物でお腹もいっぱいになり、

シアワセ2ディズでした!