2013年10月6日日曜日

10/6 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《13》今期ラストステージ


ガーデンミュージアム比叡での今期ラストステージ♪


本日は晴天なり。


リハも気持ちいい~!

なんと!今年は全て雨無し、野外ステージでの演奏!

お天道様に感謝!


沢山のお客様!

天気の良い日の集客は凄い~!


衣装も爽やか路線~


皆さん口々に、すごいっとか、うまいなぁ~とか

呟いておられるお声が聞こえて有り難き幸せです!


MCも受けてましたよ(`∀´) 



人がたくさんの方が、MC炸裂するゆあさです。


背弾き~


歯弾きも大きな拍手が!


皆さんに喜んで頂けました!


嬉しそうなお顔( ´艸`)

ガーデンミュージアム比叡「Cafe de paris」のお食事はどれも美味しい。

今年も色んなメニューをいただきました。ご馳走様でした。


セカンドステージも、沢山のお客様!


道の端側にも、人がびっちり座っておられます~!


見晴らしの丘下広場


このステージはゆあさ史上最高の環境であり、

今後も、一番多く演奏するであろう場所になりそうです!


鮮やかなカエル次郎くん


背弾きに反応している皆様


聴いてくださった皆様、暖かい拍手と声援、ありがとうございました。



どちらのステージも、終演後の物販に行列が出来ました!

多くの方の手にCDが旅立ち、サイン、記念撮影、握手・・・ 

なんと何故か私にまで握手求められて照れました。

皆様どうもありがとうございました!

そして、GMHスタッフの方々、皆さんエエ感じの人ばかり。

大変お世話になり感謝いたします。


そしてそして!!!

もう2年間も演奏させていただいているのですが、

また来年も、メインアーティストとしての演奏が決定!

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年も、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)


終演後は、のんびり散策。


あまり行かない隅々の方まで~



美しい🌼


のどかです~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この風景、絵画そのものですね。



コスモス満開



なんか被った!?

ショップ「Meison de Fleur」で、アーモンドバターと薔薇ソーダを購入。


薔薇ソーダを飲みながら、ロープウェイからの夕景を眺めながら帰路へ。

楽しい2ディズに感謝!