2014年10月15日水曜日

10/15 大阪桃谷 Acoustic Live cafe Anie


大阪桃谷のアニーさんで、初めて演奏させて頂きました♪



ソロギタリストの巨匠たちも演奏されるアニーさん。


桃谷に移転されて3年との事ですが、まだ木の香りのする、とても綺麗な空間。


音が良いです~♪ リハーサルも問題なく終了。



京都を中心に演奏しておりますが、有難いことに、大阪方面にお住いのお客さんが増え、

大阪での演奏も増やしていければなと思っております('◇')ゞ



この日ご来場くださった皆さんは、大阪、和歌山方面から、京都、明石から!!!('Д') 

お越しくださいました!!!

平日ど真ん中にも関わらず足を運んでくださり大変嬉しかったです!

先日の明石でのお客さんがご来場くださったり、ギター教室の生徒さんや

いつもご来場くださるファミリー、そして、一年ぶりにご来場くださった方のお顔も♪


MCも炸裂。

ちなみに、イニシャルトークで「Y本興業のNかわNお」さんて言うてましたけど、

あれ、「エヌお」さんではなく、「Y本興業のNかわKし」さんの間違いです…

こんなところでではありますが、訂正しときます・・・(;´∀`)



色んなネタがあり、アットホームなライブになりました♪

ソロギタリストの皆さんが、この場所を選ばれる理由が解りました。

まず音が素晴らしく良いです!スピーカーが4個も♪

そして、素敵な空間と美味しい食事と、アクセスも抜群!

そしてこれまた素敵過ぎるオーナー叶子さん♪


ソロギタリストの巨匠さん達と親交が深く、色んなお話なんかも伺えたり。

そんな叶子さんから、MCが最高!の極上の褒め言葉を頂きました~(≧▽≦)♪



また是非、アニーさんで演奏させて頂けたらと思っております!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m 

ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました♪


初めて降り立った環状線桃谷駅。

鶴橋からも歩けるので、焼肉食べたいなーと思いもしましたが…



何故か和食…!!!


勿論、夜の打ち上げではなく、お昼です( *´艸`)

次の日は、ビックイベント!京都国際映画祭のオープニングセレモニーにて

レッドカーペットを歩く日。

準備の為、早々に帰宅したのでありました。


明石のお客さんからの差し入れです!ありがとうございました☆