2014年10月5日日曜日

10/5 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《19》


ガーデンミュージアム比叡、今期6日目。園内ハロウィンムードのGMH!


八瀬叡山口駅では、ほんのり秋の色がちらほら。


GMHの入り口も、ハロウィン仕様。


園内は霧の中。  

これがまたハロウィンらしい感じ!


帽子を被った人に「トリックorトリート」というと、

キャンディがもらえるそうです。

社長さんが、帽子を被って歩いてはりました( *´艸`)


霧雨が降ったり止んだりでしたが、この日は間違いなくこっち(室内)ですよね。


ショップ、 メゾン ド フルール はこんな感じです^^


お土産もお花関連のグッズが揃っていて可愛いですよ!


ハロウィングッズもかわゆし。


演奏するガイダンスシアターには、こんな引き出しや、ピアノが。

ちょっとした仕掛けありです('-^*)/


映像と音声ガイダンスが流れます。


モネさんが、印象派についての説明をしてくれますよ。


このお天気でしたので、お客様が来てくださるのかちょっと不安でしたが、

開演1時間前に、前にここでの演奏を聴き、

CDご購入されたというお方が、ゆあさ目当てにご来場してくださいました!

不安も吹き飛び、テンション上がりました↑



一部

思った以上にお客さんが集まってくださり、嬉しかったです!!!

ガーデンで数回演奏されている、どこでもピアノの林たくやさんが、

ゆあさを演奏を聴きにわざわざご来場くださり、更にテンションアーップ!

そしてそして!!!!こんな小さなお客様まで。


とろけるように可愛らしいこの姿(〃∇〃)

いやぁ、私はもう、この子の姿に首ったけでしたわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


背弾きしながらMCやる人は、きっとあなただけでせう・・・


最後のジャンプも高く飛べてましたね!足の開き具合もGOOD!


お楽しみの賄いのお時間です。

この日は、普段のメニューはなく、季節限定のキノコピラフセットのみとのことで、

選択肢はありませんでした(笑) が、秋の風味、とても美味しかったです!

ご馳走様でした。


湿気で、いつもより触覚立っています!


ひつじの置物を撫で撫でする ゆあさ・・・

そして、二部は、さみしーい感じかな?と思いきや、


どどどどどーーーーー


っと、団体客さんが入ってこられ、

あっという間に、まさかの満員御礼状態にヽ(*'0'*)ツ

拍手喝采の大盛況。

が、しかし。


喜びも束の間、この画像の真ん中のおそらく添乗員さんらしき方の一声により、

さささささーーーーーー

っと、皆さん一気に居なくなりました(笑)

皆さんの拍手喝采と、漏れるすごい!!!のお声と、

残念がるお声を頂戴しただけで、嬉しうございました。 

お時間ギリギリまで聴いてくださりありがとうございました。

そして、団体さんが去った後も、残って聴いてくださった方にも感謝いたします!


帰る頃にはすっかり雨は止んでいました。


帰りのロープフェイとケーブルは貸切!

3年間演奏に通わせてもらっていますが、こんなの は じ め て( ゚Д゚)

ということで、お決まりの占領ポーズを決め込むゆあさでした・・・


子供かっ(;´Д`)ノ

このお天気の中、ご来場くださった方、集まって頂いた方、

最後まで熱心に聴いてくださり、CDをご購入くださった方々、

本当にありがとうございました。

ピアニストの林たくやさんは、その昔、2回ほどご一緒させていただき、

今回かなりお久しぶりの再会でしたが、

演奏スタイルも、楽曲も外見も、かなり変わっていて

びっくりされておられました!

そしてCDもご購入してくださいました!嬉しい限りです!

社長さんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました!

メゾンドフルールでは、この日が再発となりました、「Flower」の第二弾、

「Flower~Second edition~」¥1,500 を販売させて頂いております。

問い合わせ等もあるようです!

ちなみに、ここのショップでは、延々、ゆあさの「Flower」が流れていて、

店員さんは耳にタコ状態かと思われます(;´∀`)

新しい「Flower~Second edition~」は、

ベースとセッションとウクレレの「Flower」が入っているので

流すの楽しみです~と言われていたのですが、

帰る頃には、早速流れておりました☆


次のガーデンミュージアム比叡での演奏は、今期ラストの、
11/22(土)初の3回公演! 
13:00~13:30
15:00~15;30 と、カフェ内で夕方の演奏です。
キャンドルカフェライブ
■カフェ ド パリ 内にて (要ドリンクオーダー)
■18:00~18:45 

いつもより、たっぷりめの演奏。

この日は、閉園時間がいつもより遅く、19:30までやっております!

比叡山からの夜景も、めちゃくちゃ綺麗でおススメです!!!

どうかお天気になりますように!

お知らせ

ガーデンミュージアム比叡のご招待券を、

10月中、ゆあさの有料ライブ会場にて、ご希望の方に差し上げます!

「ガーデンミュージアム比叡の入園券ください」と、お声掛けくださいませ。

※残り僅かです!先着順で無くなり次第終了となります。