2014年10月24日金曜日

10/24 京都祇園 シルバーウィングス


京都祇園シルバーウィングスのブッキングイベントでした!


ライブハウスでの音響は凄い!!!

音響効果と照明効果で、ゆあさのテンションがハイになります!


いつもの倍のテンションの、キレッキレの「サーカス」の、

「ゆあさの舞」に、思わず途中からカメラ回しました~!


本日も、ブッキングマネージャー私の思い出の登山さんことのぼやんの

選りすぐりの個性豊かなブッキングでした!!!

ゆあさは基本、バスキング(ストリートパフォーマンス)はPR活動で、

ライブは、カフェやイベントでのライブを主としておりますが、

やはり良い音響のライブハウスでも1年に数回は演奏しています!

皆さん、一度ライブハウスでの演奏も是非聴きにいらしてくださいね!

良い音響で、なによりゆあさ本人が超ハイテンションの最高のステージです。

ご来場くださった皆様、共演者の皆様、

シルバーウィングスJUNさん、のぼやん、橋村くん、

どうもありがとうございました♪♪


帰り道でも、せっせとPR活動!


あくまでも、PR活動で、これが本業ではございません!(笑)