2014年10月12日日曜日

10/12 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.15☆山田兎


池田珈琲マンスリーのゲストは、二度目となる、山田兎さんとのツーマン!!!

また衣装が被った(笑) 帽子とベスト兄弟。(右が兄)

(最近は、ベストではなくて、ジレ なの、知ってますからね(笑))

前回のかぶり衣装はこちら↓をチェック

6/21 大阪枚方樟葉 池田珈琲 Vol.11☆山田兎


通算15回目のマンスリーライブも、お陰様で満員御礼大盛況でございました♪


最近、お試しで、スピーカーのある会場でも、自ら家のスピーカーも持参。

その方が一段と音が良いのです♪

エレベーターの無い駅は大変なんですけどね…


今月のスタッフ澤さんの手描きポスターは秋模様

いつも季節感があって素敵な仕上がりです^^



今回は、ゆあさが先に演奏。


ゆあさのマンスリーライブなので、ホストは後の演奏が多いのですが、

対象的なステージなので、兎さんの唄の世界観になるべく浸って頂きたいと思い、

今回は、ゆあさが先に演奏することに。


皆さん、ゆあさのとある変化、お分かり頂けましたでしょうか?


意外にも、初帽子なのです~!

ようやく、似合う帽子に巡り合えました!

後ろには、ゆあさまさや映画出演第二弾「京都早春」の

特大ポスターを貼らせて頂きました🎥


お馴染みの曲から、新しく披露の曲まで、

ゆあさまさやわーるど炸裂☆

「サーカス」や「Flower」の曲紹介の時、

「大好きな曲~」とか嬉しいお声が聞こえてくるのが

有難かったです~♪


山田兎さん


一声出したとたん、すごい説得力! 兎ワールドへ~~~♪


珈琲にまつわるあの曲とあの曲も。

ゆあさは、池田珈琲の常連客しか頼めない、

秘密の裏メニューを呑みながら、兎さんの世界を堪能。

この日を一番心待ちにしていたのは、何を隠そうこのお店の池田マスター。

いつもは怖い顔して極上の珈琲を入れる姿が名物となっておりますが、

今日は終始ニヤニヤ顔(笑)

前回購入された兎さんのCDの歌詞カードを嬉しそうに見てました!

アンコール2曲もあり、ライブは大盛況のうち終演♪


兎さん曰く、この会はどうもベスト着用が暗黙の了解になっている様子(笑)

次は、兎さんのライブイベントにお誘い頂けるとのこと!

またの共演、心待ちにしております!!!



そして、ライブ後には、池田マスターが唄いこんでいた兎さんの唄を披露~



いつも車で唄っていたとのことで完璧!実にレアなひととき。

ライブ後も遅くまで盛り上がりました!


いつもうまい具合に、丁度お席が埋まる池田珈琲マジック!!!

池田珈琲の常連さん達、そして不思議なことに、

この近くに偶然住んでおられるということが多い

ゆあさファンの皆さんが、上手い事、交互に来てくださいます♪

有難いことに、ガーデンミュージアム比叡や、その他のイベントにて、

大阪にお住まいのファンの方が増えてまいりました^^

これは大変嬉しいことです!

来年からは、大阪での演奏も増やして行きたいですね。


ライブは一期一会、その時その一瞬に心を込めて。

皆さんから頂く、楽しかった~良かった~のお言葉は心から嬉しく励みになります!

CDやホールワンマンチケットのご購入にも心より感謝いたしますm(__)m

ご来場くださった皆様、池田マスターとスタッフ澤さん、山田兎さん、

どうもありがとうございました!!!

予定がありライブに来れなかったご家族が、わざわざプレゼントを届けてくださったり♡

ライブ後に、お顔出してくださった方も♡

皆さんのお気持ちに大感謝の一日でした♪



このお届け物にはやられました~(→o←)ゞ

突然のお届け物、どうもありがとうございました

次のマンスリーライブは、現在未定で、

11/1の、ゆあさまさや史上最大のビックイベントを控えております故、

しばしそちらに全力投球させて頂きたいと思います('◇')ゞ


おまけ画像


恒例のライブ前ランチ!高タンパク低カロリー料理のスンドゥブでした!!!