2014年10月8日水曜日

10/8 大阪堀江 Goldee「Goldee BEST HITS!!」


堀江Goldee、超満員の中、演奏いたしました!


Goldeeのブッキング担当の福永隼之介くんのご依頼で、大阪で人気の、

素晴らしいボーカリスト達に混ぜてもらってきました♪


巷では、皆既月食のこの日でしたが、超満員。

天体ショーより、このライブを選んでご来場くださった皆様には心より感謝いたします!


この後ろは立見の方がびっちりで、私も合計六組立ちっぱなしで脚がパンパン、

御老体に響きました・・・(;´∀`)

満員のライブハウスという状況は、ゆあさのアドレナリンが一番出まくる環境!

MCも炸裂し、最高のステージでした!


一曲ごとに、皆さんのため息やら、すごい~の声が聞こえ、盛り上がりました!!!


拍手喝采~(*゜▽゜ノノ゛☆

有難いです!!!

皆さんの演奏もハズレ無しで素敵な方ばかりでしたよ!

基本、撮影禁止のライブでしたので、他の方の画像はありませぬm(__)m

Robinson Kruise のボーカルの木村さんが、

本番終わってから、楽屋に駆け込んできて、

こんなに感動したの久しぶりで涙出て来ました!

って、くしゃくしゃの顔でものすごく感動してくれて、凄く嬉しかったです^^

なんて感受性豊かな人なんだろうって。 

CDもお買い上げくださいました♪

そんな彼らの演奏は、やっぱり良かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「エリカ」という曲が、特に印象的でした♪

そして、メインアクトの NA-O さん

4オクターブ出るという声の持ち主で、ライブの動員数も凄いらしく、イケメン!!!!


その昔、大阪で人気の某ミュージシャンと共演したとき。

共演ミュージシャンには目もくれず楽屋を独り占めーの

マスクしてるくせに楽屋ではタバコふかしてベラベラお喋りしてるだけで、

他のミュージシャンの演奏全く聴かないあの感じなんかな??

とかちょっとかすめました。(;´Д`)ノ

がしかししかししかし!!!!

ナーオさん、めちゃくちゃいい感じの方でした!!!!!

挨拶は勿論、気遣いの言葉もあり、

喋り方も物腰柔らかくって、瞳なんかキラキラしてるのよ

ファンの方への対応と、同じ対応を、私らにもしてましたよ。

ほんで、彼の歌声は、ほんまもんでした。

バラード唄わせたら、徳永英明さんを彷彿されるハイトーンボイス。

バラード系ばかりかと思いきやハードな歌も凄く上手い。

ハードロック好きなゆあさは、高音ボイス大好きなんですね。

こりゃきっとゆあさにはたまらないだろうな、

ハードロック唄って欲しいなーって思ってるんだろうなって。

思ってました。(笑)

いやー、素晴らしかったです!

いつかご一緒出来たらいいですねってお互い意気投合してましたので、

いつの日にかご縁があるといいですね~♪

ご来場くださった皆様、CDお買い上げくださった方々、共演者の皆様、

Goldee 福永くんはじめスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!!


おまけ画像

本日の大阪ランチでした。