2016年8月2日火曜日

8/2 広島 Peek-a-boo 森川敏行×ゆあさまさや O.A Machiko(fromさらさ)


広島2日目は、森川敏行さんのホームPeek-a-booにて満員御礼ライブでした!


森川さんは、こちらの可愛らしいお店 Peek-a-boo 
ダイナミックコンサートというライブを定期的に開催されておられます。
今回、まさにダイナミックスペシャルライブ!という題名をつけてくださいました(笑)


左から森川さんギター、ゆあさギター、マチコさんハープ
木製楽器って置いているだけでオサレで良いですよね🌳


さらさのマチコさんのハープソロでスタート🎵

美しい音色にうっとり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
そして指裁きも美しい・・・


こちらのお店でマチコさんが演奏されるのは初めてだったとの事。
今回、オープニングアクトとして奏でてくださり、
とても嬉しかったですし、この夜限りの特別な時間になったと思います。


続いて森川敏行さん

いやもう、素晴らしく完璧な演奏🎵
そしてスタイリッシュでカッコイイですよね👍


お二人は、このライブの一ヶ月前、ヨーロッパツアーで演奏されておられました。
帰国後すぐのお疲れの所ではありましたが、
ご一緒出来ないかご相談したところ、一ヶ月前にも関わらず快くお引き受けくださったのです。
平日なので遅い時間の方が来てくださるかもと、遅い時間に設定して頂いたところ
お陰様で満員御礼。
こんなにも沢山の方々にお集まりいただき、
集客頑張ってくださったんだなぁと・・・
有難い限りです😂


ゆあさはいつも通りのパフォーマンス。
ですが、お疲れなのか、ちょっとミスっておりましたねぇ💦
この夜は、そのことを随分反省しておりました。


しかーし、お客様は大盛り上がり!!! 有難いです✨


ダイナミックなパフォーマンスに皆さんビックリ。
めっちゃ撮影されてます(笑)


拍手喝采!皆様ありがとうございます!!!


アンコールは森川さんと
押尾コータローさんの「ファイト」をセッション!


とことんパフォーマーなゆあさ氏・・・💦

贅沢なライブとなり、お陰様で大盛況でございました!
終演後、森川さんが「ダイナミックコンサートという名前、もーやめよかな笑」って
おっしゃっていました(笑)

物販もお陰様で多数のCDが旅立ち、
皆さんそれぞれに凄かったです~と感想をお伝えくださり、
また広島へ来てくださいとの有難いお言葉も沢山頂きました!
有難き幸せでございます。

お世話になりました森川さん、マチコさん、Peek-a-booマスターの秋枝さん、
そして平日夜遅い時間にも関わらずお集まりくださった皆様には心より感謝いたします!
どうもありがとうございました。
去年の7月に京都で行った、さらさとゆあさのジョイントライブも満員御礼大盛況でしたので、
また、京都にお呼び出来たらと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします!

また広島で演奏出来る日を楽しみにしています✨
広島の皆様に感謝💕

💚💛💙💜

そして、この夜はハープのマチコさんにお世話になり、
お陰様で最終日は初の宮島へ上陸することが出来ました!
マチコさんには色々お世話になりまして感謝感謝でございます💓
どうもありがとうございました😍

宮島 厳島神社大鳥居 の美しい夕景

宮島観光レポは次の記事へ☆