2016年8月27日土曜日

8/27 京都 洛西タカシマヤ・ラクセーヌ広場 らくさい夏祭り

らくさい夏祭りでの演奏でした!

ゆあさまさやの紹介分の「究極のギタープレイ」はKBS京都ラジオさん側の考案。
嬉しい称号をありがとうございます!!!

夏の終わりの夏祭ですが、陽があるうちはかなり暑かった💦

そんな中、KBS京都 海平和アナウンサーのこの涼やかな浴衣姿と
なごみんのなごみパワーで暑いのも忘れました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海平アナとは去年のガーデンミュージアム比叡でラジオ実況中継でお会いしたのですが
その時の話題にも触れて頂き、和やかな感じでスタート!

暑そうでしょう~💦
激しい西日がチクチク射す中、沢山の方にお集まりいただき、感謝感謝です!

空の青さ!!

西日、射すというより、刺さってます(笑)

この日は、5月にBIGCATのワンマンにゲスト演奏さえて頂いたミライスカートさんの出演があり、
ゆあさの演奏時にも、沢山のミラスカファンの皆さんがお集まりくださいました!!!
お陰様でステージ一発目から盛り上りました!!!
演奏前後も沢山のミラスカファンの皆さんにお声掛け頂き嬉しかったです!

遠くは兵庫県から、近くはご近所さんまで、嬉しいお顔に沢山お会い出来ました。
このようなフリーイベントは気軽に来て頂けるので、出演出来る事は本当に有難いです。

(°Д°;≡°Д°;)

最後のジャーンプ! ごめん、なんか笑える!(´_ゝ`)クッククク・・

盛大な拍手をありがとうございました!!!

お陰様でCDも老若男女の方々にご購入頂きました!

KBS京都の海平和アナウンサーと♡可愛い(´∀`)
可愛いだけじゃなく、アーティストのフォローもしっかりしてくださり、安心の司会進行は流石プロ。
またご一緒出来て光栄でした!

ミライスカートの林なっちゃん初め、メンバー皆さんとの再会もとても嬉しかったです!
表も裏も変わらずキラキラしていてなんてエエ娘たちなんでしょ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勿論、ミラスカステージも拝見させてもらいました☆
盛り上がりも集客もやはり一番凄かったですね!
楽曲も好きな曲ばかりで、楽しませて頂きました!

暑い中、お集まり頂いた皆さん、CDお買い求めくださった方々、
司会の海平アナ、ミライスカートの皆さん、出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、
どうもありがとうございました!
また何処かで再会出来る事を楽しみにしております!

沢山のツィートもありがとうございます!
ゆあさはTwitterは退会してしまったのでユーザーではありませんが、
ゆあさまさや検索で拝見しております!感謝!

画像も多数の方から頂きました。ご協力に感謝いたします。

夜は風が涼しく心地良かったですね。
夜店も多数出ており、大賑わいのらくさい夏祭りでした。

たけにょんうちわと、いつも応援してくれる方からの差し入れ☆
美味しく頂きました!どうもありがとうございました♪