2016年8月28日日曜日

8/28 名古屋 Art & MusicSpace 源 HORLOGEアルバムリリースライブ

アルバムリリースライブのラストは名古屋!
プロの方ばかりが出演し、ソロギタリストの名古屋拠点とも言われています、
Art & MusicSpace 源さんにて、去年に引き続き2度目の演奏でした。

緑に囲まれた素敵な空間。

開催前に少しだけ雨が降りましたが、ご来場時にはすっかり上がりました。

錚々たる面子のアーティスト!

去年の演奏時の写真ですね。やはりどうしても躍動感が💦
ゆあさの演奏写真の撮影は本当に難儀ですよね~。。。

源さんの常連の皆様(ギタリストさんばかり!)と
ストリートで出会った名古屋と静岡のお客様にご来場頂きました。
京都でのライブにご来場くださった方との再会も嬉しかったです!

今日も楽しそうですね。
演奏後、この笑顔での演奏スタイルが唯一無二で良いと
口々におっしゃってくださいました!
有難いお言葉に感謝感謝です。

これはサーカスジャンプですね!

正統派ギタリストさんには申し訳ないほどのギターの扱いですが、
ギターパフォーマーだと思って頂き、楽しんで頂ければこれ幸いでございます。
みんな違ってみんないい。

ギターは楽しいんだよ、音楽は楽しいんだよっていうことを伝えたい。
これがゆあさまさやの思い。
それが伝わり、少しでもご一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。

とは言うものの、決して遊びでは演奏しておりませぬ。
楽しむ=遊び という訳ではないですからね。
その為の努力は惜しみません。
全力でやっております!

と、一応フォローしておきますね(笑)

今回のリリースライブは、アンコール2曲以外は全てカバー曲という、
普段のライブとは真逆のセットリストだったのですが、
オーナーの山下さんにもオリジナルが良いとお褒め頂け、
お客様にもオリジナル曲が好きなので最後に聴けて良かったですという嬉しいお言葉を頂戴しました!

アンコール以外全曲カバーというゆあさ史上初の試みだったリリースライブはこれにて終了。
リリースライブ4か所の動員は120名様ほどとなり、お陰様でアルバムも多数旅立つ事が出来ました。
改めてご来場の皆様に感謝いたします。

ライブ後は急遽残ったお客様と、源さんライブではお馴染みの中華料理屋さんでの打ち上げ開催となり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さんSNS顔出し承諾頂いたのですが、ブログ掲載については
ゆあさとオーナーの山下さん以外のお顔は隠させて頂きました。m(__)m

ゆあさファンのお一人が、動物園の職員さんで、もうその話題で持ち切り。(ㆁωㆁ*)
主役差し置いてすみません~なんておっしゃっていましたが、
ステージでは堂々としたMC、しょうもないギャグも平気で言ったり、
たまに毒舌吐いたりするゆあさですが、こういう席ではおとなしくて、
自分で話すより人の話を聞くのが大好きなので、どうぞ気になさならないでくださいね(笑)

中華も抜群に美味しくて、たわいもない会話や山下さんのお話もとても楽しく、
お陰様でとっても良い日となりました。

ご来場くださった皆様、源オーナーの山下さんには心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。
またの再会を楽しみにしております!

源さんお手洗いにあった大好きなやなせたかし氏のお言葉