2023年9月17日日曜日

9/17 鳥取 JapanCoffeeFestival in 鳥取砂丘コナン空港 ②

ジャパンコーヒーフェスティバルin鳥取砂丘コナン空港✈2日目

天候に恵まれるコーヒーフェス🌞
この日も暑かった💦

お宿は朝食付

なんか、この2日間はホテル取るのに苦労したとかいう話もあり、
鳥取駅前でも他県から集まるイベントがあったようで、
それの影響もあるのかないのか?ですが、
宿泊したホテルも超満室。

遅くにチェックインしたのもありますが、
フロント前にある枕バーはすっからかん、
それどころか、アメニティもすっからかん💦
色んなとこ土日で泊まってますが、こんなの初めてだわ~。

ということで、混雑回避の為、朝食は時間ギリギリに。
そうすると、おかずも残り少なくなりますわな😑

ともあれ、人が戻ってきて良かった良かった😊



本日も空港リムジンバス利用🚌
行きのバスも、帰りの電車もコナン君仕様。 


とにかく暑い日😅
でしたが、空港内は涼しくて居心地最高のコーヒーフェス☕

日曜日は更に沢山のお客様で大賑わい!


大盛況の100万人のクラシックライブ🎵
本日は観る事が出来た⤴⤴

ヴァイオリン🎻とピアノ🎹
若手が活躍できる場、いいですね~😊
演奏は勿論の事、選曲やMCも素晴らしかった🌟

ピアノの方は、演奏前の呼び込みMCもされていて
それがまたお上手でびっくり。

演奏の合間のMCはテンションをあげ気味なのも良き。
若いのに凄いスペシャリスト。

これは見習うとこあるなぁ~と。

と言う事で、12時からの演奏前、
早速ゆあさも演奏前の呼び込みMC🎤


丁度、椅子全体がおひさまカンカン照りの時間で、
皆さん座るのに躊躇され、演奏前はガラーンとしていましたが、
ゆあさのMCでお座り頂けました⤴


そして、ラストはいきなりの・・・・


ジャーーーーンプ⤴⤴⤴

ギリ撮影成功🌟
結構な飛距離出てるし😁
アコースティックですが、ロックな人。

一見爽やか風(❓)ですが、実はメタルの血が流れています💀⚡
演奏にも現れているので、分かる人には分かりますよね。

演奏後、鳥取市観光大使をされている音楽家の方から
「とある会社が演奏者を探しているから紹介していいか」
との嬉しいお声掛けを頂戴しました🌟
ご縁があると嬉しいです!

追記
その後、すぐに依頼のご連絡があり、
来年、鳥取でのパーティ演奏が決まりました🐦
チェリスト松浦さん、素敵なご縁をどうもありがとうございました💙


演奏後の至福の一杯☕
宙Coffeeさんに心ばかりのお礼をしましたところ
そのお礼にと淹れてくださいました💜
幸せのループ.。o○

コーヒーフェス各ブースいい感じの行列が出来ていて、
フードは、のきなみ売切れだったり、
空港のレストランはずっと満席だったりと大盛況の日曜日。

ステージ真正面に出店されていた「にじのわコーヒースタンド」さんが
あのお店のソーセージめちゃくちゃ美味しいですよと教えてくれたので、
コーヒーフェス出店の「手作りハム工房つくしんぼ」さんで購入。

素地が美味しいというので、その通りにしたら
本当にそのままが美味しくて。
冷蔵ソーセージも販売されていたんですが、
帰り際には売切れてました~😃


Departure✈

2階で休憩していると、
コーヒーフェススタッフさんがお客さんを連れて来られ、
「昨日、ゆあささんのCD購入して、良かったから
違う種類のCDを買いたいとの事です~」と😊
なんて嬉しい事ざんしょ。

演奏の時間は予定があって聴けないからと、
CDだけわざわざ購入しに来てくださったのです🌟
すごく嬉しい出来事でした.。o○


15時~鳥取ラストステージ


沢山のお客様🌟


丁度手があいた宙Coffeeさんも観てくれています💙


去年、ここで出会った方がご来場頂き感激🌟
CDをしこたま買ってくださったり、
お土産くださったり、
京都のワンマンコンサートにも足を運んでくださった方も
最後のステージにお越しくださいました!!!


お名前もお顔もしっかり覚えていて、
休憩時、あの方々来られてないかな~と、
ゆあさと話していたところだったので歓喜の再会でした✨


お客様のノリもいいし、一体感ある感じ🎵


チーーーーーーン🙏


めっちゃウケた😆


嬉しそう~😁


2階(ステージ正面)にも沢山の方がおられビックリ🌟


そしてラストはやっぱり!!!


跳んだ~~~⤴⤴

1回目と2回目どっちが高く跳べたかな?
上①☟下②

大体同じだけど1回目の方が高いかな?

しょうもない検証すな😔
それより髪の毛が鳥っぽい😁

お陰様で、物販もフィーバー🐦
持参したCDほぼ売切れでした.。o○
有難い🌟🌟🌟

鳥取でお会いした皆様、コーヒーフェス店舗さん、スタッフさん、
空港ビルの皆様、どうもありがとうございました🎵


スーパーはくとの時間があるので、一足お先に退散💨

鳥取駅のお土産屋さんに、「つくしんぼ」さんのソーセージ発見🌟
すかさず購入!

因幡の白うさぎはお客様に頂戴しました🐇
ありがとうございました✨


鳥取駅で購入した駅弁


やっぱり、かにめし😍


これが美味しいんだな.。o○


ゆあさはお好みかに寿司 蟹三昧でした😋


京都タワーは不思議色でした.。o○


ゆあさまさやより
JCF in 鳥取砂丘コナン空港〜珈琲と音楽を奏でる空の駅〜 2日目は、空港での演奏にちなんで久々に飛んでみた。 なかなかの飛距離出ました✈ 日曜日は更に沢山のお客様に恵まれ、 去年ここでファンになって頂いた方々にも来場頂き有難い1日でした。 昨日聴いてCD追加購入したいとのお申出もあり、出会い再会が嬉しい鳥取二日間。
珈琲は勿論の事、鳥取の食べ物を堪能。
ご来場の皆さん、関係各位、どうもありがとうございました。