2023年9月9日土曜日

9/9 京都祇園 レストランキエフ 屋上ビアガーデン

久しぶりのレストランキエフ 屋上ビアガーデン演奏🍻

四条大橋・鴨川を見下ろす絶景

南座・菊水の間には京都タワーも見えます!

2014年から2020年まで毎年お世話になっており、
2019年までは、6年連続ビアガーデン雨知らず🌟

期間中2~3回演奏した年もありましたので、おそらく10回は連続晴れ男🌞
でしたが…3年前の前回は☔

2020年
9/4 京都祇園 レストランキエフ ~四条大橋を見下ろして

リハーサルまでは晴れていたんですよー。



本日はビアガーデン日和となりました🌞
リハーサルの16時~17時までは強い陽射しで汗だくに😅



こんな秋空なのに、残暑厳しい京都🌞
でも、晴れてよかった~😊


開演まで、レストラン室内でクールダウン。
冷えたお茶も頂き、リフレッシュできました!


まずは、青空の下、17時からご入場のお客様に🎵
この時間から涼しい風が吹いてきて、なんとも心地よい。


青にオレンジが混じる空🌅


ビアガーデン満員御礼🎊

レストラン室内の予約も多数入っていて、
雨天の場合は室内になる為、そのお席の確保の為、
お席に限りがありました。


急な告知にも関わらず、本人もビックリな程、
沢山のゆあさファンの方々がご来場くださいました🌟


大盛況🎊



そしてそして、最高の夕焼けショー🌟


この時間になってくると、風が涼しくてほんと気持ち良い。
何度も言いたくなるほど、最高のビアガーデン日和🍺


しばし自然のショーをお楽しみ頂き.。o○


ゆあさのお客様も全てお揃いになり、次のステージ始まり♪


ノリノリ~


お客様もノリノリ~


背弾き~


歯弾き~


チーーーーーーン


大爆笑~


なぜか手を振り合う~


最後のキメ


ヒューヒュー


ご来場の皆様、どうもありがとうございました🌟
最後のMCは、平和を願って。。。でした。

偶然ご覧になった方も、とても楽しんで頂けたようで、
凄くラッキーだったと、
毎日演奏してて欲しいとまで言って頂きました😊

嬉しいお声を届けて頂き感謝です。

ゆあさも3ステージ、全力パフォーマンス♪
お陰様で過去一盛り上がったキエフビアガーデン演奏となりました🍻

CDも多数旅立ちありがとうございました🐦


鴨川納涼床もビアガーデンの季節もそろそろ終盤。


そして、私達もビアガーデンセットを頂きました🍴


美味しい~😋


美しく撮影出来なかったので、キエフ公式サイトより

御馳走様でございました💚


加藤会長ご夫妻と加藤社長と記念撮影✨

加藤会長は、加藤登紀子さんのお兄様。
いつお会いしても、ほがらかでお元気な加藤会長ご夫妻に
こちらが元気を貰えます。


その場におられたスタッフの皆さんも巻き込んで🌟
皆さんいい表情~😊
(ゆあさのギターストラップが惜しいよね😅)

Love and Peace💗No War

キエフの皆様、どうもありがとうございました🌟
加藤社長からは、年明けにレストラン内でコンサート企画しましょうとの
嬉しいお声掛けを頂きました!
楽しみです!!!

長きに渡り、お付き合い頂き感謝でいっぱいです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。


レトルトのビーフストロガノフとローズジャムを購入🌹
美味しくてお勧め😍


※夜の鴨川写真を撮影し忘れの為、2019年のを置いておきます🌟