2023年9月30日土曜日

9/30 奈良県総合医療センター あをによし祭 (病院祭)

大成功の企画ライブの次の日は、奈良県総合医療センター病院祭にて演奏💨



初上陸の奈良県西ノ京駅。
駅のホームに薬師寺の石碑あり。

この日の演奏は、今年の4月末のこちらのライブで
オファー頂いたのでした🌟

4/30 奈良 奈良町物語館 ならまちプチマルシェ

元々は、ならまちでご一緒した「宙Coffee」さんのご縁。
奈良でのイベント出店時によく来てくださるお客様が
ここの病院関係者さんだったのでした🍀

控室がレアな場所。
とても大きく綺麗な施設で、沢山のお客様で大賑わい。

お食事券を頂き、キッチンカーで購入😋

この日ご一緒したのは、お馴染、津軽三味線はたこうじさん。

MOXYライブに引き続き、ならまちのイベントにお誘いし、
ゆあさ共々、この日のオファーを頂きました。

いつもピシッとした着物で、唄あり様々なジャンルありの
お客様を飽きさせないステージ🎶

ステージは2階の端で、すぐ隣ではヨガや、様々な体験コーナーが。

ゆあさまさやもいつも通りのSmileで😁
初めてのお客様に向けてのセットリスト♪


一般のお客様が多いのかと思いきや、
入院患者さんも続々来られ、増席。


写真には写しておりませんが、ベットの患者さんにまで、ご覧頂けました。


一番前のお子さんと後ろのお子さんが
一生懸命拍手する後ろ姿が可愛くて可愛くて😍


聴いて頂いた皆様ありがとうございました♪
一期一会、気持ちを込めた全力演奏。
終演後は、涙を流しておられた患者さんもおられたとの事、
皆様に喜んで頂けたようで嬉しい限りです。

奈良県総合医療センター関係各位、どうもありがとうございました。
次は11月に、奈良の看護大学での学園祭演奏のオファーも頂戴しました🌟

出逢い再会を楽しみにしております🍀

さて、連日のライブですが、ゆあさまさや共々すこぶる元気!
次の日からは、いよいよ韓国へ✈