2023年10月2日月曜日

10/2 韓国南海伝統市場 日韓交流イベント Asia Coffee Festival in Namhae ①

韓国2日目は釜山から南海へ🚌💨
いよいよ、韓国初演奏♫

上陸の様子


無事、南海行バスに乗車し、8時半に出発🚌💨
勿論、バスの乗客は現地の方ばかりで、案内も韓国語のみ。

そもそも南海は、外国人(自分達)が観光に行くような場所ではなく、
現地の方の観光スポットだそうです。


釜山郊外


すごい数のリゾートマンション同時建設中!


高層マンション群

まぁ、乗車したバスの運転手さん、スピード出すわ出すわ。
自家用車やトラックをビュンビュンとぶっちぎりで追い越し、
ダントツ1位やん💦


南海大橋からの露梁(ノリャン)大橋


10時30分南海バスステーション到着🚍💨
2時間半のところを、2時間で着いたで…💦
※驚きを隠せないゆあさ
そらそうだわな、あれだけぶっちぎりだと😅


バスステーションから歩くこと10分ほどで、
南海伝統市場だ~!


アジアコーヒーフェスティバルの横断幕が!


わぁ.。o○
凄い賑わっている~👀


右方はお世話になった韓国主催者の御方。

まずはステージと反対側入口にある受付へ。
関係者ネームホルダーとお食事券を頂く。


2日分のお食事券と、使用出来るお店とメニュー🍴


日韓交流イベント主催者、関係者、南海大学、近畿大学の先生方、
JCF代表川久保さん。


川久保さんと、近畿大学の金先生


テープカーーーット✂✂✂
Asia Coffee Festival in Namhae 🎊

こちらの特設ステージで、唯一の演奏者。
そうなんです、
テープカット後は、ゆあさまさやだけの単独ステージ。
光栄極まりなき🌟


準備中~
実はこの直前、PAさんが。。。アレをアレしてバンッと火花散る💥
なんとか別の方法を試し、無事回避。
音出しに成功。
せっかく重くでかいスピーカーを運んできたというのに残念無念。
あぁ、帰国後の修理費が恐ろしい😌💦


とりあえず、回避出来て良かった!!!

演奏時間の告知はされていなかったのですが、
準備中から、何時から演奏するかの質問多数🌟
期待して頂き嬉しい限り😊


ステージの真横の鮮魚たち🐟


市場内でコーヒーフェスは絶対世界初でしょう☕
そして、市場内で演奏も中々ない経験間違いなし🎶


四方八方に枝分かれしている大きな南海伝統市場にて


ゆあさまさや史上初の韓国演奏🎵


カメラ目線なワンコ💙


一番前のおばさまの笑顔が嬉しい😊


ゆあさも嬉しそう~😁



続々と集まる観客💙


最終的には増席され満席に🌟


韓国でのファーストステージは大盛況🎵



南海伝統市場での初食事はどれにしようかな~?


とりあえず、今日しかやっていないカルビタンのお店へ💨

お店の方に英語は通じなかったので、
先に入店していた大学生スタッフさんに
このチケットの仕組みを聞く💦

チケットを出すと、記載のメニューが出てくるという仕組みでした。
勿論、主催者さん側のお会計。


これがカルビタン😋
ぱっと見、デジクッパと違いが分からないけど、
味は全く違いました🌟

韓国料理特有の小皿たくさん!
ここは辛いのが多く、この中の小魚と黒豆以外はホント辛かった💦


↑このお方は、辛いの大好き
美味しく頂きました🍴御馳走様でした😋


さてと、食後のコーヒー頂こうか~と歩いていると


演奏聴いてファンになったという方から
サインして欲しいとお声がかかりました💛

持参されたカップにサインするゆあさ👓
嬉しそうなお顔💙有難いなぁ.。o○


JCFではお馴染のパンフレット、ACFでもありました📖



全ページ、日本語と韓国語で、各2ページずつ📖
写真は同じ笑

ゆあさも韓国語のプロフィールを作成して配布🐦
2日目は、パンフレットに挟んでもらうことにしました。



鮮魚だけじゃなく色々な店が集まる巨大市場


路地裏の力石…
ではなく、爪のお手入れ中。(やや内股気味)


スタンバイOK!


セカンドステージも沢山の方に聴いていただけました🎵


チーーーン


韓国でも大ウケ😆



この日の為に、1週間前からアレンジ頑張った、
BTSのアノ曲も初披露🎶


最後のジャーーーーンプ⤴
拍手喝采👏 ありがとうございました💛

終演後は、南海伝統市場周辺さんぽ💨



NAMHAE モニュメント発見🌼

そして、コーヒーフェス出店者さんの片付けが終わるまで、
用意していただいたホテルで一旦ひとやすみ。
めちゃくちゃ良い広い部屋で、有り難かった~🌟



夕飯は、スタッフの皆でタッカルビ😋
JCFのアスキくんと、サンパチコーヒーさんと同テーブルで。

これは辛いの苦手な私が、美味しく食べれるギリギリの辛さ⚡
ゆあさは大喜び😋
私より辛いのダメなAくんは、ほとんど食べられず💦

タッカルビかズンドゥブか、どちらか2組に分かれての夕飯だそうで、
明日の夕飯はズンドゥブだぁ😍


朝食は8時半に主催者さんが部屋に届けてくださるとの事、
前日の朝は、鍋サイズのお粥だったようですが、
明日は、キンパだそうで、これまた楽しみ~😋


ゆあさまさやより
日韓交流アジアコーヒーフェスティバル1日目
韓国初演奏は、素晴らしいステージが組まれており、音響も大迫力。
たくさんのお客様、海外らしいレスポンスも嬉しかった。
皆さんどうもありがとう。
海外旅にトラブルは付きものですが、また経験値が上がりました⤴︎⤴︎
コーヒーと美味しい食事、宿泊先も大満足。
明日も13時からと15時から演奏します!