2023年10月21日土曜日

10/21 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ②

ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ2日目

初日の様子↓
10/20 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ①


今年もお気に入りのお宿にて朝食バイキング🍴
ゆあさは朝カレー🍛


本日も晴天なり🌞
コーヒーフェス徳島、10日間連続雨知らず記録中🌂


ファーストステージ🎶
本日は3ステージ共、アクアチッタパークにて。


アクアチッタパークにて、まずは一杯☕


パンフレットと珈琲


目の前を流れる川の先はすぐ海🌊


やっぱり徳島コーヒーフェスは気持ち良い~💙


面白い形状の雲⛅


セカンドステージは更に沢山の人で大賑わい


ウクレレに釘づけ👀


こんな弾き方初めて~との声💡


お隣さんは、ずーっと行列の大人気「水鯨」さん🐳


もうほんとにほんとに、ずーーーーっと行列が絶えません🐋


その行列の待ち時間に聴いて頂けるので、
丁度いいコラボとなっています😊


座る椅子が家具なところがお洒落💺
外国の方にもお愉しみ頂けました🎵

皆さんの反応や、嬉しいお声、励みになります🌟



すぐ傍の BANDAI CAFE にて
夜の演奏までしばしご飯タイム🍴


お気に入りだったカフェが休業中の為、
新しくオープンされ気になっていたこちらのカフェへ。


野菜たっぷりで、美味しかった~😋😋


かなり広くいお店で、お席もたっぷりあるので、
ゆっくり休憩する事が出来ました💛


夜のアクアチッタパークもお洒落🌟


いい感じの賑わい


演奏途中、横の道で弾き語ってる人の叫び歌声が💦
こっちの音、気にならないのかなぁ?
負けじと大きい声出してる感じ?

ゆあさはスピーカー横での演奏なので、
そんなに気にならずだったようですが、
こっち側で聴いてると、両方聴こえて不協和音発生でしたがな😅

まぁ、こちらは決まった時間に演奏するのがお仕事ですので
気にせずに。


月が綺麗~🌝


徳島アクア・チッタ☕夜の雰囲気最高🌠

暑くもなく寒くもなく、丁度良い気候で
気持ち良く演奏いたしました。

出会った皆様に感謝🌝

10/22 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ③
へつづく