2023年10月27日金曜日

10/27 兵庫 第50回 Japan Coffee Festival in 尼崎~阪神尼崎駅前空中庭園 ②

第50回🎊ジャパンコーヒーフェスティバルin尼崎 2日目

初日の様子☟
10/26 兵庫 Japan Coffee Festival in 尼崎~阪神尼崎駅前空中庭園 ①

この日、夕方は大雨でして☔
京都から尼崎までの電車乗車中に、集中豪雨…

コーヒーフェス準備中にテントが雨でひしゃげ、
大変な騒ぎだったらしい。

その後、テント屋さん来て復旧。
私達が到着した頃は、雨も止み、何事もなかったかのような感じでしたが、
大変な時間を過ごされたスタッフ関係者皆様、
お疲れ様でございました。

雨雲レーダーによると、まだまだ降ってきそう。

昨日演奏したテラスのような場所、実は…

こんな感じの穴あきで、屋根のようで屋根じゃないのだ💦



なので、雨降って来たらテントに移動出来るよう、
こちらのテント横で演奏♫


こっここは、去年の曰く付きの場所やーん💣💥

ちょっとビビッて警戒していたところ…
乱入者が💥💥💥

ギターとウクレレ持った子供達でした~
ギターの持ち方よ😅笑

ちなみに、このギターとウクレレは、珈琲出店者さんが
皆に弾いてもらうようにブース前に用意したおもちゃだそうです😉


大雨の後の夜🌝

この場所は観覧席もなく、
目前に珈琲ブースがあり、念の為リハ音を確認してもらうと、
もう少し小さい音でとの事…

今回は完全BGMだな~と、思っていましたが、
どんな状況でも、同じように心を込めて弾くゆあさ。

すると、目前に立って真剣に聴いてくださるお二方が✨

お二方共に感動してくださり、
この状況で、CDも旅立つことが出来ました🐦

お一人は、カフェを経営されている方で、
是非お店でライブしてくださいとの嬉しいお言葉も頂戴しました🎵

またしても最高の出会いあり🌟

やっぱり人の人数、関係ないんだなぁ.。o○

そして、更にファンの方もご来場💓

素敵な出会い再会の後の休憩中、
こんな微笑ましいひとときが🌟


さっきの子供達が、弾き方教えて~とやってきた。
出店者さんの子供達なので、JCFファミリーです😊

微笑ましいショット✨
(掲載許可いただきました)

持ち方、弾き方を教えるゆあさ。


嬉しそう~😊


ゆあさが爪を整えてると、「僕もやりたい~」と
爪を磨き始める二人😁笑
(小さな薄い子供の爪なので、砥げないやつを与えました)

これやったらギターうまく弾けるようになる?
と思ったのかな???
かわえぇのう😍


雨雲レーダーが外れ、雨もすっかりあがり、
お仕事帰りの方々がお立ち寄りくださいました。


い~い感じの賑わい。


この感じを味わえるのは、夜開催の今日まで🌟


と言う事で、撮り過ぎた感ありますが。


またまた、ゆあさの演奏目当てでご来場くださった方もおられ
嬉しさ倍増⤴⤴

出会い再会、素敵な夜、どうもありがとうございました🌟
第50回コーヒーフェスの前夜祭、無事終了!
明日からの本祭も楽しみ☕

あ、珈琲とパンフレット写真撮ってないや💦

10/28 兵庫 第50回 Japan Coffee Festival in 尼崎~阪神尼崎駅前空中庭園 ③
~尼崎城 ジャパンコーヒーフェスティバルのあゆみ展
へつづく