2023年10月22日日曜日

10/22 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ③


ジャパンコーヒーフェスティバルin徳島アクア・チッタ3日目

本日最終日🌟
前日までの様子↓
10/20 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ①
10/21 徳島 Japan Coffee Festival in アクアチッタ ②


朝カレー伝染の巻🍛


開催11日連続雨知らず更新🎊
そして「水鯨」さんの行列も更新中🐋


快晴の中、3日間で一番の賑わい🎉


更にコーヒーブースも増え、電源も使えず😅
端っこに追いやられた感ありますが~😆


どんな狭いスペースでも、
電源がなかろうと(念の為、バッテリー持参してる)、
音響がなかろうと(今回も音響持参)、
演奏出来るのが、ゆあさまさやの選ばれしところ💡

 

ファーストステージ最後のジャーンプ⤴


沢山の方に喜んで頂けました🐦


そして、ラストステージ🎶


最初はお席に空きもありましたが…


演奏が始まると沢山の方がお集まりくださいました🌟


今回の徳島演奏に向けて、
1週間前からLemon🍋をソロギターアレンジ🍋
中々いいアレンジで好評でした😊

去年も観て、今日も楽しみにして来たというお声も多数あり
徳島の皆様にお愉しみ頂けたようで嬉しい限りです♪

また演奏出来そうな新たなご縁もあり✨
実現したいなぁ.。o○


ご来場の皆様、CD購入くださった皆様、
出店者、JCFスタッフ、アクア・チッタの皆様、
どうもありがとうございました🌟

3日間、出会い再会に感謝🌠


バスまで時間があるので、でっかい荷物をゴロゴロし、
川沿いをずーっと歩いて徳島駅まで歩きました💨

えらやっちゃえらやっちゃよいよいよいよ~い🎵


ゆあさまさやより

Japan Coffee Festival in 徳島アクア・チッタ
3日目は最高の気候の中、アクアチッタパークにて2ステージ演奏。

徳島コーヒーフェスは今回で4回目、ゆあさの演奏日数は合計11日、 ステージ数にしたら30回位になる。 JCF徳島初開催が徳島初演奏だったので、徳島を知ろうと、 現地物産を食し、大塚国際美術館には2度行き、 眉山ロープウェイやひょうたん島クルーズと、観光も楽しみ、 今年はついに「Lemon」を弾いた。 前回聴いて楽しみにしていたと、お声をかけて頂いた方がたくさん。 少しは徳島に馴染んできたのかと思うと嬉しい限りです。 徳島の他の地で演奏出来るかも知れない出逢いもあり、 いつか実現出来る日を楽しみにしています。 ご来場の皆さん、耳を傾けてくれた皆さん、CD購入頂いた皆さん、 出逢い再会、どうもありがとうございました。 そして、各ブースの皆さん、JCF運営スタッフの皆さん、 アクアチッタの皆さん、お世話になりありがとうございました。 今後共よろしくお願いいたします。