2023年10月15日日曜日

10/15 和歌山 Japan Coffee Festival in 高野山とふもと ②

ジャパンコーヒーフェスティバルin高野山とふもと2日目

今日はお天気回復して良かった🌞
1日目の様子☟

10/14 和歌山 Japan Coffee Festival in 高野山とふもと ①


前日終演後に九度山駅でコーヒー飲むつもりが、
時間に間に合わずで…💦今日は演奏前に寄りました☕
まずは「宙Coffee」さん☕


そして、プロフィールの英訳もしてくださった、
「マンダレーコーヒーグループ・ミャンマー」さん☕

どちらの珈琲も本当に美味しい☕
元、珈琲嫌いだった私が、コーヒーフェスのお陰で
すっかり珈琲好きになってる不思議😍

過去に嫌いだったのは、珈琲もどきだったんだと思ふ。
今でも知らないお店では珈琲頼まない私。

そして、1ステージ目の高野下駅、椎出厳島神社へ行くと・・・


前日のみの出店だった、天元珈琲のお二人が、
素敵な衣装を着て、これ飲んでみてください~と、
コーヒードリップパックを持ってきてくれました💛
なんていい子達なの😍
S小姉、青年、多感謝。


13時からのステージ


お陰様で沢山の方にお集まり頂けました!


人が溢れ、後ろの方の人が見えなかったので、椅子を増席。
手伝ってくれた「uni香琲」さんありがとう💚


2日目は晴れて良かった~!


椎出厳島神社の宮司さん


演奏横の出店者さんは、韓国でもご一緒で、
その際に飲んだ中で一番ゆあさ好みだった焙煎太郎さん。


日曜日とあって、ゆあさファンの方や
お目当てでご来場くださった方々も沢山おられ
有難いステージとなりました🐦

椎出のおじさん、美味しいミカンのお土産をありがとうございました🍊

そして、高野下駅から下古沢駅に移動し、
あの坂を下り、山に囲まれたオールドストリームコーヒーさんへ。


お天気も良いのと、私のキャリーを
ゆあさファン代表格の😆Mさんが持ってくださったので、
有難すぎました。Mさんに感謝🍀


オールドストリーム特大招き猫が迎えてくれます🐱


足元にはカラフルな石が✨


山々に囲まれた野外ステージ🌄


沢山の方に聴いて頂けました🍃


途中、小雨がポツリ!?

一瞬焦りましたが、ポツリポツリとしぶいた位ですぐ止みました🌂
良かったぁ.。o○


今年も春と秋、高野山とふもとで演奏する事が出来、嬉しかったです🌳

高野下と下古沢の会場で聴いてくださった皆様、
出店者、スタッフの皆様、椎出の皆様、オールドストリームコーヒーの皆様、
どうもありがとうございました🌟


終演後は、オールドストリームコーヒーさんで
珈琲と名物ピタパンを頂きました😋
また春のコーヒーフェスや、イベントでの再会を楽しみにしております💙

ゆあさまさやより

2日目は晴天の心地良い気候の中、前日同様、高野下・椎出厳島神社と、 下古沢駅・オールドストリームコーヒーにて演奏。
一日中賑わい、沢山の方々に聴いて頂けました。 この時期、山々に囲まれた高野山と麓での野外演奏は、気持ち良くて最高。
勿論、この環境で呑む珈琲も最高。 今回のテーマは「調和」という事で、各店舗、ブレンドコーヒーを出されていて、
それぞれの特徴を愉しめました。 耳を傾けてくれた皆さん、ゆあさの演奏を聴きに来てくれた皆さん、 会いに来てくれた天元珈琲さん、どうもありがとう。 各店舗、スタッフの皆さん、2日間お疲れ様でした。 さて次は、金曜日から徳島へ。出逢い再会を楽しみにしています。